--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/06 (Thu) また年を重ねまして
気づけば、2月は一度もブログを更新できず・・・

ちなみに、車はペーパードライバー講習を無事に終えて、My Carをやっと購入し、
日々特訓中でございます。
今のところ、身体&車共に無傷でございます。
決して、入院などをして、ブログを更新できなかった訳ではございませんので
ご安心を・・・

・・・そして、本日誕生日を迎え、また年を重ねたのでした。

そんな私の遠い過去の産物が先日おばの家で発掘されました。
それがこちら↓

ちびあやからの手紙2
ちびあやからの手紙1


おばとおじにあてた手紙で、裏には何ともアーティスティックな(笑)女の子の絵が。。
手紙には

こないだはどうもありがとう。
たろうちゃんもげんきですか、
みなさんもおげんきですか、
ほんとうにたのしかったです。
そちらはさむいですか、
こんどはあやちゃんちにもきてください。
            さようなら
            あやより

と書いてありました。
一行目だけ、なぜか上から目線。
しまいには、自分に"ちゃん"付け。
さらには、あやちゃんが一番気にかけているらしい、"たろうちゃん"は
おじもおばも一体誰のことなのか分からないらしい・・・ひぇぇぇ

・・・私ってば、なんかすごい。

ちなみに写真には写ってませんが、手紙は一枚なのに
左上にちゃんと"1"ってページ数を書いてあるあたりが、A型ぽいです。


・・・あやちゃん、
あやちゃんもおかあさんになったよ。
と、なんだか不思議な気持ちになったのでした。
娘がもう少し大きくなったら見せようっと。
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとう!
mixi見てたら、偶然にも別のマイミクさんのお父さんもお誕生日でした。って、関係ないか。。。
なんか、ちょっと感動しましたよ。さすが、あやちゃん、いいこと書くね~。。。
2008/03/06 23:30 | miyako [ 編集 ]

おめでとうでござんす。

うちの姉の子供が「たろう」なので、何か笑えた。
2008/03/06 23:45 | teppei [ 編集 ]

タンジョウビオメデト
たろうちゃんはまだ独身ですが出世してハウスにいます(謎)
2008/03/07 00:48 | UZI [ 編集 ]

[壁]ω ̄) おめでとうございます。
私もなかなか更新が・・・
2008/03/07 01:44 | ぷらむ [ 編集 ]

Happy Birthday!!
あまりに可愛すぎて、ほのぼのしてしまったヨw^^
2008/03/07 09:03 | ミチル♪ [ 編集 ]

☆miyakoさま☆
ありがとうございます♪
・・・別のマイミクさんのお父さん。お誕生日おめでとうございました←これまた関係ない
あれれ。そでしたか。ちょっと感動しましたか。
にゃはは(≧Д≦)ゞ←照れ笑い

☆teppeiさま☆
ありがとうございます~☆
・・・え。そなの?たろうちゃんなの??
もしかして、そのたろうちゃん?←なわけない。

☆UZIさま☆
アリガトゴザイマス
・・・一瞬どなたのことかと思いました。
が、声と映像がいっぺんに思い出されました(笑

☆ぷらむさま☆
ありがとうございます♪
・・・そなのれすよ。あちきも更新が・・・仲間っ仲間っ♪

☆ミチル♪さま☆
ありがとうございます~♪
わたしもそのころの”あやちゃん”に会ってみたいくらいカワイイと思ったって、これは自画自賛になるのかぅ??
2008/03/13 23:02 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/161-0ad3c974

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



