--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/25 (Tue) 今日から違うもん飛んでません??
いやはや。
今日から杉ぢゃないもんが飛んでませんか?

杉花粉は軽めの私なのですが(←一番ひどいのはぶたくさ)、
今朝から一気に目はかゆいは鼻水出るし、くしゃみも出て
しぶしぶ窓を閉めました・・・

ひのきかなぁ、、、??


ライブやってないし、ちょっと辛いけどまぁ仕方ない・・・
と言いたいところなのですが、実は、今度の日曜日に知り合いのライブで
ちょっくら歌わせて頂くことになりまして・・・
気楽な気持ちでセッションぽい感じでカヴァーやりませんか?って
かるーいノリなもんで、正式に告知せずこっそりやるつもりでしたが(笑、
せっかくなのでこっそりお教えしますと、
町田のコヴェントガーデンというアイリッシュパブに出没予定です

それなのにぃいい・・・
ねらったようにナゾの花粉が・・・
すでに一日でのどが荒れ気味です。。。
子供にはくしゃみでびっくり号泣されるはで、とほほな感じです。

ハナノア、龍角散トローチ、鼻セレブ
が手放せません。(ハナノアは持ち歩きませんが・・・)
私以外にも、今日から何かの花粉に反応してる人いると思うんだけどなぁ・・・私だけか?
何の花粉だろ。
スポンサーサイト

comment

ヒノキアレルギーには辛い時期がやってまいりました
DHCのアレル減ってのを飲んだことある?
(シソの実のエキスとか入ってんだ)
気持ち楽になる気がするよ。
2008/03/26 11:10 | おつ [ 編集 ]

オイラも今年からヒドい花粉症になった。
相当キツい症状で仕事にならんよ。

子育てしてるとクスリ漬けになるのも考え物。

シジュウム茶というお茶が、アレルギー改善に効くよ。

2008/03/27 01:38 | teppei [ 編集 ]

花粉症は、大丈夫ですか

素敵なライブをききたいです
2008/03/30 19:23 | まつだ [ 編集 ]

☆おつさま☆
ををーやはり、犯人はひのきかぁああぅ
サプリかぁ。効きそうなんだけど、授乳中なので、一応控えているのだぁ。
結局、授乳に影響の少ない薬を耳鼻科で出してもらって飲んでるよぅ。漢方とか。鍼も効くのかもなぁぅ。

☆teppeiさま☆
花粉症でびゅーなのねぅ。今年デビューの人結構いるみたいだよねぇ。。
ふむふむ。シジュウム茶てのがあるんだぁ。名前からするとものすごく苦そうなイメージだけど・・・(あくまでMyイメージ)調べてみまーす。

☆まつださま☆
お久しぶりです♪ありがとうございます。
わたしも素敵なライブをやりたいです(笑
2008/03/31 23:37 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/162-55e95172

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



