--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/31 (Mon) こっそりライブ
というわけで、昨日、一年半ぶりに譜面台を開き(笑)←錆びてなかったよ
歌わせて頂きました

初めてのお店ということもあり、そりゃぁもうキンチョーしまして、
1stステージはカチコチな感じでしたが、その後は、緊張もほどよくほどけ、
2ndステージは悪天候にも関わらず、幸運にもお客さんに恵まれ、
楽しませて頂きました
アンコールも頂いて、ホント楽しかったなぁああ

ライブが終了し、機材を片づけた後、お客さんの中にタイコ(ドラムス)をやる方を発見し、
一緒にいたお客さんの熱いご要望でギター生音&テーブルパーカッション(笑)で一緒に一曲歌いました
初対面でも心を通わせられて、一緒にひとつのことができるなんて、
あぁ音楽ってなんてスバラシイ

こうみえてキンチョーしぃなので、ライブの前は、
人前に出るのが苦手なのになんでライブをやるんだろぅ・・・
なんて思ってしまうことも実はしばしばなのですが・・・
やってみるとさ、ほんとに良いものです
これだから、ライブはやめられないんだなあぁああ
と、再確認してしまった昨晩の久々ライブでした。

お客様をはじめ、お誘い頂いたSSAの皆様、お店のスタッフの皆様、この場をお借りして、
ありがとうございました。

後列左よりSSA(スィートソウルアベニュー)の渡辺さん、すみちゃん、神前さんと飛び入り参加の畠山さんと その1
SSAの皆さんと畠山さんと その2


SSA(スィートソウルアベニュー)の渡辺さん、神前さん、すみちゃんと、飛び入り参加の畠山さんと その2
ごめんね。すみちゃん。楽しそうだからこっちも載せちゃったw
SSAの皆さんと畠山さんと その1


はじめましての二人組 もりじとゆきちゃんと ありがとう
・・・わたし、前髪がぱっくりいって、でこぱち見えてんなぅ
もりじとゆきちゃんと


あ。そうそう。髪をさらにばっさり切ったのですよ。あたくし。男前な感じですよ。そか
スポンサーサイト

comment

えー、教えてよ~。こっそり見に行くから~。。。
2008/03/31 23:58 | miyako [ 編集 ]

[壁]ω ̄) ご無沙汰しています。
ライブかぁ・・・
いつかは生で聞きたいものです。

最近、毎週「マイミュージックスタジオ」
を購入している自分がいます・・・
全然進んでいないんですけどね・・・・
2008/04/01 02:10 | ぷらむ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 22:14 | [ 編集 ]

☆miyakoさま☆
はいぃ。ありがとですーー
こっそり教えるのでこっそり見に来て下さい(笑
・・・というか、今度はこっそりじゃなくやりたいなぁ・・・ははは

☆ぷらむさま☆
そですねぇ。私もいつかは北海道でライブをやりたいと思っているのです!
マイミュージックスタジオって作曲ツールになってるんですか?
CMでやってたやつかなぁあ。
もしそれなら、私もぐらっと来ました(笑
2008/04/03 22:45 | あや [ 編集 ]

カミマエです。遅ればせながら、お疲れ様でした!
ブランクを感じさせぬ堂々たる歌いっぷり、素晴らしかったす。
またよろしくお願いします!
2008/04/10 22:21 | kozo [ 編集 ]

歌ってたんですね!!
HP覗いてなかった・・・
一度も生で聞いたことないんですが、
今度あるときはオフィシャルHPにもあげてくださいよ!!
絶対行きます(※場所によりますが・・・)

2008/06/21 22:42 | 比呂 [ 編集 ]

ぐわゎゎゎ
とんでもお返事が遅くなりまして、失礼致しました・・

☆kozoさま☆
カミマエさんですねぇ!その節はありがとうございました。お疲れ様でした!!
・・・個人的には前半の第一部はかなりブランクを感じましたよ(汗。あとは、野となれ山となれ~~(笑
ホント楽しかったです!またよろしくお願いします~

☆比呂さま☆
をを。ありがとうございます!
・・・今回、あまりのブランクと自信のなさとゲストでひょっこりな予定だったため、オフィシャルHPにあげず失礼致しました。
次回は、きちんとオフィシャルHPにもアップして、ガッツリやりたいと思っていますので、ぜひいらして下さい☆実現できるようにがんばります。
2008/06/29 23:56 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/163-9d6102e1

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



