--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/06/29 (Sun)
みなさまお久しぶりでございます。
・・・な、なんとえぇ、4月から更新してなかったのですね・・・うむむ。スミマセン

・・・確か、4月中旬あたりから娘の免疫タイマーが切れたのか
突発性発疹から始まり、初のマーライオンやら風邪やら病院病院通いの日々。
しまいには、私もすっかり弱り、風邪をもらいこじらせ、GWは親子共々風邪っぴきで
寝ておりました・・・ガーン←休むに休めない・・・

5月中旬にようやく、回復し、日常を思い出し、取り戻しつつ、合間合間で久々に音楽制作に熱く炎取り組み、6月も引き続き、子育てと制作に明け暮れておりました。

明日で6月ももう終わりなんですものねぇ。。。
7月だよっは、はやぃっ
今年ももう後半なんだものねぇーーー
毎回欠かさず買っているアンアンの占い特集(2008年後半デス)を買いそびれ、ネットで先日注文したのでした。←相当好きらしい・・・

そんなわけで、ブログほったらかしでゴメンナサイ。
元気かどうか気にしてくれた方ご心配をお掛けしました。
だいぶ落ち着いてきましたので、またいろんなお知らせも含め、ぼちぼちと更新していきたく思っておりますので、よろしくお願いしますひよこ



スポンサーサイト

comment

[壁]ω ̄) ご無沙汰しております。
私も最近・・・・
忙しのにお金にならない毎日です。
2008/06/30 01:06 | [ 編集 ]

免疫タイマーって本当にあるんですよねぇ…
うちも7ヶ月に入るや否や、いきなり風邪を引いちゃい
ました。
…で、お約束!?で私まで風邪引いちゃって、母子で
コンコングシュグシュいってます。
離乳食は進まないし、一人遊びできなくて、めーっちゃ泣き虫だし
本当に大変ですよぅぅ~(>_<)!!

…でも頑張るぞ、アヤちゃんも頑張って♪
2008/06/30 10:33 | ミチル♪ [ 編集 ]

☆ぷらむさま☆
・・・ですよね?(笑。壁際からチラ見はぷらむさんですよね??名前がなくても分かってみたり。。
・・・忙しいのにお金にならない(笑
同感でございます。。。ほほほ

☆ミチル♪さま☆
そなのそなのーー
子供が風邪っていう大変さが母になって初めて分かったよぅ。
彼らは体調悪くなると機嫌悪くて夜も昼もないし、心配もあって、睡眠不足が悪化するのよねぇええ←で、一気にもらってしまう(笑
うちも最近今更たそがれ泣きか!?って感じで、夕方から大暴れ。。離乳食も顔に髪の毛に塗りたくりまくり(泣
リステリンのコマーシャルで、「ぁあ疲れがたまってきたな・・・」って言ってるお母さんの気持ちがもんのすごく分かる今日この頃(笑。↓コレ
http://www.listerine-jp.com/cm/listerine2_1.html
2008/07/01 21:59 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/165-f23104cb

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



