fc2ブログ
2008/07/22 (Tue) どのへんが・・・
ぼちぼち更新するんだか、かれこれすでに約一ヶ月が経過しようとしております。。とほほ

梅雨明けもしちゃって、すっかり毎日暑いですねぅ。
私の仕事部屋にはまだエアコンがなかった・・・
この暑さで部屋から遠ざかっておりましたが←必然的に音楽からも遠ざかっていたり・・・、今週末ようやくエアコンが付く予定ですウレシ

そうそう
先日、子供を昼寝させようと冷房28℃をかけておいた部屋に入ったところどうもぬるい風が・・・
と思いリモコンを確認したら、最近すっかりエアコン好きな子供が勝手に押していたらしく
暖房 25℃
になってますた。

冷房28℃より暖房25℃のほうが涼しいkao02
と、一瞬考えてしまった。。。←だまされ気味

今宵は湿度が高そうですねぅkao04
除湿にして明け方からマスクして寝てたりしてます。わたし。どーでもいいですが。



スポンサーサイト




comment

ほほほ。暑いですな。最近。ホントに。
雪女と一緒に住みたい。

高校生のころ、真夏の超暑い日に、学校のエアコンで
まったく同じような設定で運転してエアコンが壊れた事があった。
※一週間ほど灼熱の教室で授業するハメに。

逆回転して、コンプレッサーがアボンしたらしい。
2008/07/22 23:58 | teppei [ 編集 ]

[壁]ω ̄) あ、どうも
うちにもクーラーがなかったりします。
でも、うちの場合は問題ないか・・・
何かと気温の変化で体調を崩しやすい季節ですので
十分お気をつけください。
2008/07/23 22:03 | [ 編集 ]

☆teppeiさま☆
同じような設定とは、、暖房25℃!?
やるなぁ、、、
学校とかだと、授業受けただけでノートとかしんなりしちゃいそうだよねぅ←よだれぢゃなく

☆ぷらむさま☆
ををーーークーラーなしで大丈夫なんですねぇええ!
温暖化で毎年暑くなっているようなので、そんなお話を聞くとちょっとほっとしますねぇ。
今夜は、こちらも爽やかで涼しげな天然の風が吹いておりますよ~
2008/07/28 00:35 | あや [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 17:16 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/166-5b6a4466

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する