--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/24 (Sun) いよいよ発売・・・
みなさんこんばんわ。
すっかり寒々しく!?なりましたね。
夏バテ気味のまま風邪ひきそうです。はい。orz

さて、あっという間にそろそろ9月・・・風
というわけで、いよいよお知らせキラキラ(オレンジ)です

オープニングテーマの作詞をやらせて頂きました
PS2ゲームソフト『薄桜鬼』9月18日に発売(予定)です拍手 パチパチ

気づけば、こちらの公式サイトでステキな映像と共に私の名前もチラ見できましたキラキラ
http://www.otomate.jp/hakuoki/
↑動画コーナーをクリック

歌は、吉岡亜衣加さん、作曲は、『武装錬金』でもタッグを組ませて頂いたアノ澤口和彦さんですBrilliant

フルバージョンが聴けるサウンドトラックCDは、10月1日発売予定です桜
amazon.co.jp

出産後、初めてのお仕事となりまして、いろんな意味で大変でしたが、記念に残る作品がまたひとつ増えました。
子育てをしながらも、こうした場を与えられたことは本当にありがたいことです。
ひとりでも多くの方に聴いて頂けますように・・・rainbow

comment

おお!新しい活動ですね?
私、全然動けてないっす・・・
とりあえずゲームを完成させねば・・・
2008/08/25 04:22 | ぷらむ [ 編集 ]

をぉ!
早速、動画見させて(聴かせて)いただきました☆
ステキやわーぁ(*^_^*)
2008/08/25 11:53 | ミチル♪ [ 編集 ]

亜矢さん、いつのまにか仕事してたのね。

吉岡亜衣加さんって知らんかったから検索してみたら、
明日渋谷でライブがあるらしいよ。

ノー残業デーだから、見に行ってみようかなあ。
2008/08/26 22:15 | teppei [ 編集 ]

☆ぷらむさま
ものすごく早朝ですねぇ!!コメントありがとうございます。
えと。遅ればせながら例の件、本日手配しました~

☆ミチル♪さま
どもどもー早速見て&聴いて頂けてウレシイですっ
映像もステキよねぇええ

☆teppeiさま
そなのです。密かに活動させて頂きました。はは
吉岡さんによろしくお伝え下さい。
ってもう終わってるぢゃん。。。
実はまだお会いしたことがないのです・・
2008/08/26 22:26 | あや [ 編集 ]

おぉ~本格的に活動してるんですね!!
でも、歌ってはいないんですね(ちょっと残念)
がんばってください!!
2008/09/13 22:29 | 比呂 [ 編集 ]

そなんです。今回は歌ってはいないのです。。
近々歌も聴いて頂ける新曲を公開できるように準備中です~
がんばりますっ!
2008/09/16 22:00 | あや [ 編集 ]

おぉ~楽しみにしとりますです。
2008/09/21 00:05 | 比呂 [ 編集 ]

はじめまして!藍華と申します。
薄桜鬼のOP曲大好きです!!(薄桜鬼検索で到着しましたv)
歌も勿論素敵ですが、歌詞も最高です><★
あの曲を聴くと本当にテンションがあがりますーっ!!
これからも応援してますv
突然の書き込み失礼いたしましたー!
2008/11/10 04:34 | 藍華 [ 編集 ]

はじめまして
薄桜鬼から検索してくださってありがとうございます~☆
歌詞も味わって頂けてウレシイです♪
私も藍華さんの書き込みに元気がでましたー←風邪で弱りぎみ。。。
これからも頑張りますーー
2008/11/12 13:56 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/167-f44e4bcb

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



