--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/16 (Tue) 不幸中の幸いとドーナツと蜘蛛・・・
どんなタイトルぢゃって感じですが・・・
えぇと。前回のブログから早3週間。うむむ。早いなぁ・・・←っていうか、私が遅いのか・・・kao04

今日は車赤色の車でとある場所に向かったところ、
無料駐車場がいっぱいで、時間も差し迫っていたため
目に付いた看板にあった停めたことのないコインパーキングに
ぇーーーーぃbikkuri01と男らしくがつっと停め←っていうか、斜めだし初心者マーク陣地の中に収まってりゃいいんでしょ。←いい加減
用事を済ませて戻ってきたところ、、、
さ、財布がぬぁあああああい大泣き
・・・・・orz
た、たしか、免許証を入れてたケースに万が一の電話代くらい入れていたハズ・・・よろ・・・

・・・あ、あったーーーーー120円んんんキラキラ(オレンジ)キラリーン←ほんとに電話代だよ
た、たすかったーーーーキラキラ←30分100円だった。

たまに利用している駐車場に停めていたら、150円で30円足りなくて
途方に暮れていたところだったよ・・・・
30円貸して下さい・・・って道行く人にお願いしたら借りられたのかなぁ・・・←かなしすぎる自分を妄想

あ、ありがとう神様っBrilliant

↑これ。タイトルその1。不幸中の幸いの巻


で、そんなラッキーな!?一日の終わりにひょんなことからドーナツを頂きまして
クリスピー・クリーム・ドーナツっすーーー絵文字名を入力してください
これ↓↓↓輝いてるっ
どーなつ

わーいっ・・・って世の中の人はもうみんな食べているのかしらぅう
えと。ちなみに4つ全部一人で食べた訳ではありませぬ。
あいつぢゃやりかねない汗;。というコメントも聞こえてきそうですが、
とりあえず、食後にひとつだけ頂きました←とりあえずって・・・
美味でしたーーーーー絵文字名を入力してくださいシナボンみたいにブームと共に去らないでね・・・←懐かしい・・・

↑これ。タイトルその2 ドーナツの巻

・・・って、平和で乙女チックキティちゃんな(どのへんが?)話題で終わりにしたいところですが、、、


先日、実家の吊り戸棚を開けたら、な、なんと・・・・
でかい蜘蛛が頭にぃいいいいいいいいbikkuri01←降ってきた
ぎゃぁーーーーーーーーー怖い

一生に一度の出来事であってほしいと願うばかりです。。。
・・・というわけで、そのうち 月夜の蜘蛛rainbow というタイトルで
コラボ作品を発表する予定ですーーーキラキラ(オレンジ)
・・・って作詞したのはもっと前で、まさか数ヶ月後に頭に乗るとは思ってもみなかったんだけどさ。
もちろん、宣伝のために蜘蛛を頭に乗せるほど、営業熱心ではありません。←全くもってムリ

↑これ。タイトルその3 蜘蛛の巻


そんなわけで、今日はブログも書いたし、やりきった感じkao02←毎日なにやってんだよ
そりでゎまた。一ヶ月後にはならないように。できたら今月中には更新したいでしょう。←占いか
スポンサーサイト

comment

[壁]ω ̄) 何故か日記を更新してない私・・・
蜘蛛が頭には乗りませんが
毎日蜘蛛の巣に絡まってる私がいます・・・
2008/09/17 01:14 | [壁]ω ̄) [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
クリスピークリームドーナツは店頭に並ぶと出来立てが1個試食できるんですけど、それが美味しいかも。
2008/09/17 17:50 | いさお [ 編集 ]

おいしそうな写真。そういえば最近ドーナツ食ってないかも。

「ドーナツを食べたくて・・・30歳、秋」

物悲しいDm→C→A7→Dmで行くかねと。
2008/09/17 23:05 | teppei [ 編集 ]

☆ぷらむさま☆
どもどもですーー
そです。蜘蛛は頭に乗せるものではありませんw
蜘蛛の巣に絡まるのも、かなりぱにくります。えぇ。

☆いさおさま☆
お久しぶりです~!お元気そですね♪
・・・むむむ。試食ができるとな。お徳だーーー(笑
8秒レンジで温めると焼きたてのような美味しさが味わえると書いてありました。
8秒ってビミョーって思いつつも、1個は8秒温めて食べてみましたw

☆teppeiさま☆
い、いくつになったって、ドーナツは食べたいもんっすーーーっ
・・・ってむきになるあたりが物悲しいか・・・とほ
2008/09/18 00:06 | あや [ 編集 ]

ホホホ。

そして食べたい気持ちが永続する様をツーファイブで。
2008/09/18 00:56 | teppei [ 編集 ]

あら
すみません、コメント遅くなってしまいました。。。
切ない!?ドーナツの歌は完成しましたでしょか?(笑
2008/09/25 17:44 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/168-032d2ff6

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



