--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/09/30 (Tue)
こんばんわー
いきなり寒いし、天気悪いし、眠いですねぇえ寝る
動きたくないですねぇ←だめきちkao04

そんな私も先日の土曜日は、友達4人でオレンジペコーのライブに行ってきましたカラオケ マイク
お友達がオレペコの熱烈なファンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなので、よく一緒に連れて行ってもらうのですが
気づけばかれこれ5回目
特定のアーティストのライブに5回以上行ったことは今までないなぁと思いつつ
毎回良い刺激を頂いていますキラキラ(オレンジ)
今回は、私が行った中では初めての、サポートメンバーなしのオレペコオンリー編成の
オレペコライブ←ギター&うた でした
最前列のど真ん中を陣取り、見させてもらったため、2m先には本人たちがいるという
なんとも贅沢な状態で、いつもの編成では聞こえない声が・・・
ギターの一馬氏がギターを弾きながらくちずさんでいる生声でした・・・ありがたや・・・kao02

で、今回は珍しく?対バンがいらっしゃいまして、今回のイベントはむしろそちらがメイン!?だったようで
オレペコがあっという間に終わった後、人がさらに増え、、、
ファンの方々に悪いなぁと思いつつも、私たちはそれでも最前列ど真ん中をキープしておりましたピース
私は失礼ながら名前も知らなかったのですが、カッコイイライブに釘付けになり
帰る頃にはすっかりファンになってしまいましたラヴ
そのバンドはquasimode(クオシモード)といいまして、クラブジャズシーンで盛り上がっている
方々らしく、演奏も雰囲気もかっこよかったです。新譜買っちゃいそうです(笑
ライブに行く前までは、なんちゃらモード!?とかいって、全然名前も覚えられなかったのですが
(ゴメンナサイ)今は、寝ても覚めても!?クオシモードモードで(ややこしい)メロメロす←メロメロって死語か・・うふ
ジャズが好きな人って男性が多いイメージなんですが、ビジュアル的に女性にも人気が
出そうな気配です。うふ。とにかく私の中で盛り上がってます。おすすめBrilliant


同じく、盛り上がっているといえば、、
バナナクラッカー
です←話題変わりすぎ
どこもかしこも売り切れ大泣き
どうやらバナナダイエットブームで品薄らしい・・・
納豆のときと同じだわぁああああ
離乳食の大きな味方、娘の大好物のバナナがこんな目にあうとは・・・
元々買ってた人にとっては、大迷惑っ怒
いつブームが終わるのだろうか・・・jumee☆faceA80


とそんなことを考える秋の夜長・・・
明日からもう10月なのですねぇええ風
早いなぁ・・・
そですbikkuri01忘れちゃぁいけない
10/1といえば、 『薄桜鬼』サントラCD発売日ですrainbow
作詞をさせていただきました オープニングテーマ『はらり』が収録されています音符
amazon.co.jp

そんなわけで、忘れずにしっかり宣伝もさせていただきましたひよこ

・・・私もライブやりたいなぁ・・・←すっかり刺激を受けたヒトクロネコ
順番に立ち向かわなければ・・・
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/170-a1d6bb64

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



