--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/05 (Sun) ピザピザピザピザ・・・
もう10月ですねーー
といいながら、昨日は結構暑かったりして・・・
まだチューリップの球根を植えるには早そうです
↑暑いと腐っちゃうらしいょ。。。大泣き

昨日は、ホームベーカリーで生地を作っていちかばちか
初めてピザを作ってみましたキティちゃん←女の子っぽいというより、私の場合食欲優先なんだけど・・・笑
今までホームベーカリーではパン以外作ってみたことがなかったのですが
じゃじゃじゃーんとこんな感じになりました
絵文字名を入力してください

ピザ

半分は、ミックス、半分はしらすと水菜にしてみました
ま、ひどくいびつではありますが、男は黙って中身で勝負!?ってことで・・・無言、汗
結果、生地がもちもちしてて美味しかったですーーぅ(自画自賛風

ピザ好きだけど、宅配でしか家では食べなかったので
これでいつでもピザが食べられるラヴふふふ 宅配高いしね・・・出費

ちなみに、ミックスに載せたバジルと、しらすに載せた水菜は
自分でちまっとコンテナで育てたものですひよこ
(水菜はまだ小さくて、間引いたやつだけど汗あせ

・・・最近、食べ物の写真が多いねぇ・・・食欲の秋だゎkao02!?←年中か・・・

comment

うわぁー!めっさ美味そうぢゃぁないですかっ!!!
しかもバジル&水菜は自家栽培…すごぉいよー♪
ホームベーカリーがあると、こんなものまで
作れるのねぇ。欲しいなー。置く場所ないけど;;
2008/10/06 07:40 | ミチル♪ [ 編集 ]

ひょーー 美味しそうっ綺麗っ
カフェのメニューみたい。いいなあホームベーカリー
こないだこねこねとベーグル作ったんだけど、
穴なくなっちゃってげんこつパンみたくなったよ。
焼きたてのパンが食べられるって幸せだよね!
あーまたお腹減ってきたや。
2008/10/06 20:08 | tomomi [ 編集 ]

おいしそう 
味わってみたいですね
2008/10/07 07:28 | まつだ [ 編集 ]

むちゃむちゃおいしそうです。
そういえば最近ピザたべてないなぁ・・・
出前してくれるピザ屋もないし・・・
2008/10/07 21:56 | [壁]ω ̄) [ 編集 ]

☆ミチル♪さま☆
バジルも水菜も簡単に栽培できますよん♪
といいつつ、バジルに付く虫におびえてみたり・・・←よわひ。。
水菜も種をまいたらあっという間に芽が出てきたよー
でも、まだちびっこくて成長中です~
ホームベーカリーはおすすめでっせー☆←という私も友達のススメで買ったんだけど

☆tomomiさま☆
ホームベーカリーはこねこねしなくてすむからラクチンだよー
ベーグルのほうが難しそう・・・げんこつパン。。。
ちょっと食べてみたいw

☆まつださま☆
おひさしぶりです♪
おいしそうと言って頂けてうれしいです(笑
ピザらいぶでもできたらいいのですが←ってどっちがメイン!?

☆ [壁]ω ̄) さま☆
ををーーーー
出前ピザ屋さんはないのですかーー!?
お土地柄、素材も豊富そうなのになぁああ・・・
2008/10/13 00:16 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/171-f8c55a22

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



