--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/21 (Sat) 薄暗い誕生日⇒暗黒の!?二週間・・・
ブログもすっかりご無沙汰してしまいました風
そなのです。タイトル通り・・・

忘れもしないものすごく薄暗い天気だった3/6ひっそりと誕生日を迎えまして、お昼すぎまで身内にも誰にも誕生日に触れられず
『ままねぇ、今日お誕生日なの・・・』大泣き
と悲しく、1歳の娘に話し掛ける薄暗い誕生日を過ごしておりましたガーン
なぜか、mi○iの誕生日もいつのまにか削除していた自分に後悔しながら、自動で送られてくる通販の誕生日メールだけを眺めておりました←ヒマか。
かといって、当日に表示するのもサミシー感じが益々パワーアップしそうだしねぇ。
(誕生日を表示してても、何が変わったかはビミョーだけど)
午後からは、やっと母親や友達からメールが来て、感激して生き返ったBrilliantけど←おおげさ
他人の誕生日は忘れがちなくせに自分の誕生日でこんなに気にするなんて
ちっちゃい人間だなぁと思いつつも、やっぱり誕生日におめでとうを言われるのは
いくつになっても嬉しいものなんだなあと実感したのでしたうふ

・・・で、その日から何となく娘がセキをしだしたかと思ったら、次の日に熱風呂が出て、
病院病院に連れて行き、そうこうしてるうちに、数日後ダンナがダウンし、そのうち入院になってしまったのでしたがーん
同居してる家族が入院するなんて、今まで生まれてこの方幸いなことに一度もなかったので
てんてこまいでしたkao04
そして一昨日、無事に退院となり、家族に支えられながらの病院通い妻!?の日々もようやく終わりを告げました。

幸い私は娘からもダンナからも何の菌はてなももらうことなくここまで来たのですが
すっかりへとへとでございます怖い
2週間前にUP直前LOVEだった新しいHPも滞ったまま、、、全てがフリーズしております風
気付けば世の中桜まで咲いちゃって、すっかり春だし桜

そんなわけで、私はひとつ歳をとって、何とか頑張ってます笑
ぼちぼちフリーズしてたことを解凍していきたいと思いますので、よろしくですひよこ
スポンサーサイト

comment

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
2009/03/21 22:46 | 太田焼きそばマン [ 編集 ]

[壁]ω ̄) 遅くなりました。誕生日おめでとうございます。
それと・・・メールありがとうございます。
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
2009/03/22 00:52 | ぷらむ [ 編集 ]

☆太田焼きそばマンさま☆
はじめまして。ありがとうございます~♪
焼きそばマン・・・なんですねぇ(笑

☆ぷらむさま☆
ありがとうございます~
いつもちゃんと気にかけてればヘマしないはずなんですが・・ははは。すみませんです。
2009/03/22 18:34 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/202-5c595242

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



