--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/06 (Thu) ちょっと前進
今日はなんだか蒸し暑いーー
山梨から帰ってきたばっかりだから、その反動もあるかもしれないけど・・・
晴れならまだしも、急に雨が降ったりするもんだから、ぱっとしないですなー

・・・と珍しく、2日連続でブログを更新してみたり、きまぐれんなわたし。

今日は、少しブログとHPといくつか更新をしたので、お知らせです

その1
ブログのリンクに、BAR MARYを追加しました
お店ができる直前にマスター兼DJ!?のヒロキさんと知り合い
かれこれ4,5年になろうかというところ・・・
早いものですなー。お世話になってるなぁあ
最近はほんとになかなか行けなくなってしまいましたが、
女性一人でも入りやすい、居心地の良い店です。
ヒロキさんと話をすると、良い刺激をいつも頂きます!尊敬すべき熱いお方です!
ぜひ、サイトにお店に足を運んでみてください☆

その2
HPが携帯からも閲覧できるようになりました。
自動変換なので、味気なくもあり、見づらくもありますが・・・
なかなかモバイル用のHPを作れなかったので、こういう機能はありがたいですー
QRコードです↓。宜しければ携帯のブックマークに追加してくださいませ
QR

その3
携帯版ブログの背景を変えました
夏らしくなりました

というわけで、ちょっとだけ前進です

・・・それにしても、昨日UPした写真のレイアウトはひどいなぁ・・・
あとで90度回転を試みます・・・
でゎでゎ
スポンサーサイト

comment

画像、わたしもよくやりますw
携帯でやると、モバイルとデジカメサイズで
角度が変わっちゃうんですよねw
活動的でいいですね。自分の事のように
嬉しくなります。
2009/08/06 17:52 | ぷらむ [ 編集 ]

早速コメントありがとうございます!
…って珍しく即レスでしょ?(笑)日々改善です。(のつもり)

結局画像の回転はすぐにはできなさそうでして、、、(((^^;)そのままだったり←改善しろよw
2009/08/06 18:01 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/216-d56467d6

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



