--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/08/27 (Thu) 未来に吹く風…
20090827223336
本日、CDが届きました


去年、作詞をしたゲーム薄桜鬼のオープニングテーマ「はらり」の歌を歌う吉岡亜衣加さんのデビューアルバムです

はらりをはじめ、今回作詞をさせて頂きました「未来に吹く風」も収録されています

この未来に吹く風は、完成に至るまでがホントに大変で、同じメロディに7、8通りの全く違うテーマで書きまくる(という疾走感とはほど遠く、うんうんうなるという感じですが・・・)という私にとっては修行の曲となりまして、そんな意味でもきっとこれからも忘れることのできない曲になりそうです。

そですね。ブログでもやかんうんぬん言ってる、そのやかんくんだったかと思います。はい。

吉岡さんの歌声はとてもさわやかで透明感があります。
9/2発売だそです。ぜひ皆さん聴いてみて下さい
吉岡亜衣加さんサイト
http://www.team-e.co.jp/sp/aika/index.html

ちなみに写真は、娘に左側をもがれたメガネです。
かけてますが、右側だけがかろうじて耳にひっかかってます。ははは。

・・・こうしているうちにも、刻一刻とライブの日が近づいてきております。。。
ちなみにわたくし、PCを変えたら、今までお知らせを送っていたお客さんリストをうっかり消してしまいまして、以前のようにメールが送れなくなってしまいました。
最悪でございます。営業失格です。(まったくもって営業向きじゃないけど)
生まれ変わるしかないです。
そんなわけで、今後、メールでお知らせとかほしいなぁというありがたい方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡頂けたら、生まれ変わったお客さんリストに登録させて頂きます~
何卒、よろしくおねがいしますーー
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/218-ae18af55

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



