--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/26 (Sat) メリークリスマスでした。
メリークリスマス!!・・・でした。

すっかりブログもごぶさたしてしまいました。

そして、わたくしは先日よりまんまと風邪をひいてしまいまして、
現在も峠は越えたもののまだ声がおかしい&だるいのであります。
・・・ってただの鼻風邪なんですが・・・
でも、調子狂いますねぇえ。

昨日は午前中は耳鼻科に、午後からふぁみりークリスマスの準備にとりかかり、
夕方からは11kgになる娘のおんぶをしながらの準備が2時間・・・何の罰ゲーム・・
その後、寝起きの悪さが遺伝してらしい娘に1時間弱泣かれ・・・とほほ
クリスマス会の頃には、ぐったり・・・くるしぃますでした←苦しいおやじぎゃぐ。


そんなクリスマスを迎える前の出来事といえば・・・
久々に新宿の町を歩き、ライブを見に行きました。
・・・2週間前になるのかな??

数年前に私もコンピにボーカルで参加させて頂いたSongs On The Webのライブです。
今回、以前私のライブでも鍵盤でお世話になったhiromiさんが
ピアノ&ボーカルで参加で、私が新たに詞を書かせて頂きまして
お披露目ライブだったのです。
hiromiさんも緊張されたということでしたが、私もドキドキ。
MCで紹介までして頂きまして、うれしはずかし、ありがとうございました。
Blue Moonstoneというまたまた月が出てくる作品なのですが、
そのうち形になってたくさんの方に聴いて頂けたらいいなと思います。

それにしても、他の方のライブを観るのは勉強になりますねぇ。
そして、また私もやりたいなぁあと良い刺激をもらいました!!


そんな私も、新年早々、新曲が配信されることが決定しました!
詳細はまたアップしますが、前回同様Music Treeからの配信です。
久しぶり且つ、機材を一新して初めての自己完結(笑)作品なので、
ミックスやらマスタリングやら怪しい感じですが・・・
・・・心で勝負!!
ということで、、、とりあえず。風邪なおすぞーーーぃ
スポンサーサイト

comment

メリークリスマスでした!
新曲楽しみですw
そんな私も、X'masの曲を作りましたが
今回も自分の声を聞くと・・・orz
歌のレッスンが必要そうです。
2009/12/26 23:10 | ぷらむ [ 編集 ]

☆ぷらむさま
メリークリスマスでしたあ!w
クリスマスソング完成したのですね!おめでとぅございます~
私もできあがったそばから、毎回自分の歌が気になります・・・えんどれすですなぁあ・・・
2009/12/29 18:23 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

S.O.W. / Live 冬コレ’09 Photo Collection
12月10日に開催された「Songs On the Web Live ~Winter Collection ’09~」 当日の様子を選りすぐりのフォトでお伝えします! ご来場の皆さま、ありがとうございました! 全曲のバッキングにソロのステージにと大忙しだったウエキ弦太さん。 フォーキーな味わ //Power to The Songs! 2009/12/31 16:35

S.O.W. / ♪Blue Moonstone
                                       作詞 : 加々美亜矢                                        作曲 : 高橋浩平  ホットワイン 湯気の向こう 浮かんでる  夜を青... //Power to The Songs! 2009/12/31 16:36

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/230-a6a6dda2

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



