--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/01/22 (Fri) 火の用心
20100122193938
レコーディングが済んでほっとしてたら、お約束のブログ3日め←誰とも約束してないけど(笑)


今日、娘とお昼ご飯のあと呑気にテレビを見てたら、外で衝撃音がしたんだけど、事故か何かかなぁと←そのわりに車の音がしないなぁと思ってたんだけど…

ちょっとしたら、消防車の音が…

ちょっと離れた資材置き場みたいになってる会社が火事になってました

さっきの音は何か爆発した音だったのねぇ

幸い怪我人もなく我が家も慌てる状況には至らなかったのですが、煙がすごいっ

洗濯物は慌てて取り込みましたが、手遅れかもなぁ←って燃えるんじゃなくて匂いです。えぇ


乾燥してるからね
気をつけなくちゃぁいけませんね

改めて
火の用心
です

近所のお友達の男の子は、消防車やらハシゴ車やら救急車やらパトカーやら勢揃いしたので、記念撮影して隊員に敬礼してました(笑)

私も一緒に写メ撮ってみたけど、外が明るすぎて画面がよく見えず、何を撮ったんだか今となっては向きさえよく分かりません…をいをい

そんなわけで、火事には気をつけましょう
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/242-cf566c91

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



