--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/03 (Sat) 終わったーっ(^O^)←終電中
六本木ライブ無事に終りました♪ひとまず最後だしみんなで写真撮りたいなあなんて思ってたんだけど出番までは頭回らず、出番が終われば終電まで大わらわ(@_@)
でもホント楽しかった~♪回を重ねるごとにまた会える~(^O^)って人が増えてきて…最初は話さなかった子でも段々打ち解けてきて…こんな風に仲良くなれるのはマンスリーイベントならではなんだろうなあ。シンガランドは私は終わりですが、もしかすると違うマンスリーイベントにお引越しするかもしれないです←もっとまったり系の。お客さん&スタッフの方もありがとうございました
スポンサーサイト

comment

お疲れさま~!
初亜矢体験でしたっ!
ネットで知ってから2~3年。
やっと会えたって感じで(笑)東京来たかいがあります。
これからも、一ファンとしてお世話になりますよ~。

帰りは電車だったんですね、大和までなら大変そう…。
4月に三ツ境にいた時に、井の頭公園でストリートやって終電で帰ってたけど
よく横浜で電車終了って事が合って深夜バスで帰ってた事あります(笑)

そいえば喉は?
2005/09/03 01:04 | いさお [ 編集 ]

流れで連れて行かれたオヤジですが、とても良かったです。
機会をつくって聞きに行きたいと思います。
あ~、でも夜中は起きていられないし、遠いと帰れないので微妙…
2005/09/03 02:08 | あぽじー [ 編集 ]

みなさん早速書き込んでくださってとっても嬉しいです~(゚◇゚)ノ
いさおさん・・・
ほーんとネットで知り合って2~3年を経て初対面ですからねええ!!感激でした!すごく嬉しかったですよおおお♪ありがとうございました。
・・・ノドね・・・当日はすっかり治ってました(笑。今じゃ遠い昔のことのようです←ちゃんと反省しろよ・・・(忘れっぽい)MCで魚の骨がノドに刺さった話しようと思って、忘れてしまいました(゜∀゜;)・・・むしろ、それでよかったのか・・(笑。
あぽじーさん・・・
流れで連れて行かれて(笑)お会いできてよかったです!どうもありがとうございました☆
・・・私も結構、夜中は起きてられない性質なので、9/17のライブはかなり気合が必要です(゜∀゜;)・・・。真夜中ライブに挫折気味でしたら、またぜひ夜のライブにいらしてくださいませ♪お待ちしております~☆
2005/09/04 23:27 | あや [ 編集 ]

ライヴ活動と同じく、充実のブログですね。
自分も見習わないと!
2005/09/06 01:13 | [ 編集 ]

うへーーー。じゅ、じゅ、充実なのでしょうかあああああああ(@_@)
・・・ブログはほんとに初心者でして、いつも何をどこまで書いていいのやらなのです・・ええ。←やりすぎるフシあり・・・精進します~(゚◇゚)ノ
2005/09/06 21:20 | あや [ 編集 ]

まだ、今の段階では昔の「つぶやき」ほど赤裸々になっていないからダイジョウブログ!



2005/09/06 23:56 | teppei [ 編集 ]

ほんと喉は大切な職業柄大変でしたね、ひどくなくて安心です。

私も、魔の棚卸しと人事異動も終わり夜早く帰れるようになりましたので。
大和ライブ見にいけそうです

お金払ってライブ行くのもいいんですが、お金が無いのでなくて、年寄りな
もんで(42歳でか??)、夜遅くなると結構辛いものが・・・・

仕事帰りならよれるので、大和なら、家が三ツ境なので結構楽に
鑑賞できるかも、

また、大和ライブ楽しみにしています、今度はサインもらいますw
2005/09/07 14:05 | XPマニア [ 編集 ]

てっぺいさま・・・
昔のつぶやき・・・赤裸々・・・(笑)そなんだよねぅ。。ありゃ、赤裸々だったよね。でも、そのぶん面白かったという噂も・・・(@_@)
自分でも悩むところです・・ええ・・・

XPマニアさま・・・
大和ストリート2回やって、それからなかなか実現できずにいるのですが、(実は、昨日も出動しかけたのですが・・・)またやりますよー必ず!(゚◇゚)ノ
サインも喜んでさせて頂きます~♪・・・明日できるかしら・・・色々と立て込んでいて断言できないのが悲しいのですが・・・またお会いしましょうね~☆
2005/09/08 13:51 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/25-31e9783f

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



