--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/17 (Wed) セーフ!?
P1000190.jpg
ブログ3日に一度のお約束の日でしたぁああ

というか携帯の電池がライブ後にゼロに限りなく近くなってしまい、万が一用に?電源切りました…とほほ
そんなわけでこんな時間になってしまいましたが、ライブなんとか終わりました。

スタンダードジャズライブのゲストがジャズを歌わないというこだわり?が、なんだか良かったんだか、申し訳ないような気持ちになりましたが…

そして緊張120%←まぁいつものことなんだけど。解す間もなくゲストタイムは終了していきましたとさ。。。。ははは


いらしてくださったお客様、ありがとうございました。

なんと10年ぶりくらいにお会いする方もいて、加々美亜矢10年を振り返るというぷち時間もありましたねぇ←あんまり思い出せないことが多かったりもして。

でも、こういうときは、長く続けていて良かったなぁとしみじみ思うのです。

インターネットのお陰で検索してもらえるということも大いにありますが、続けていなければ再会することもなかったわけで。

まだまだ続けていきたいなぁと、そして、まだまだだなぁと(汗)また改めて思うのでした。


CDを買って下さったお客様、声をかけて下さったお客様もありがとうございました。

これからの励みにさせて頂きます。

写真はライブ後、メンバーの皆さんと一緒に。
おでこぴっかりしてますが。


そんなわけで、明日も早いぞーっ

皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

ガッチガチのコッチコチのパキンパキンのフリーウェイを抜けたと思ったら、旅の途中で。

「旅の途中」って良い曲!!!

帰りがけに店のオッチャンと話したら、「ウチはジャズしかやらんのです。」「でも、どうしてもジャズできないときは弾き語りもある」「どうしようもないときはBGMの日になるので、入店しない方が良いかもね」と言ってた。

独特の雰囲気ですなあ・・・・・・・。と。


チックコリアのSpainが懐かしく。
あたしもギターで弾いてたワナ。
2010/02/17 21:29 | teppei [ 編集 ]

あははは。初心者マークつけて初めて高速道路みたいな中央フリーウェイだったかもねぅ(笑

>「旅の途中」って良い曲!!!
を!ありがとうございますーーーー
そんなあなたはぜひ105円でこちらを~(笑
http://www.ongen.net/mt_search_detail_track/tr0001471427/
・・・ってもうDLしてくれてたかなぅ・・・!?

ちゃんと歌が届いてたんだなぁって実はteppeiクンのコメントを読んで素直にカンゲキしてました。アリガトウ☆

帰りがけのお話・・・(笑
そんなにこだわりがあるお店だとわかっていたら、一曲でも、例えジャズ"風"になっちゃっても、スタンダードを全身全霊で歌わせて頂けば良かったなぁと、今となっては思います。。。えぇ。

Spainってあのテクニカルさが、プレイヤーの心をくすぐるのでしょうなぁ。私は歌ったことないけど。。。
2010/02/18 13:36 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/252-a5e27660

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



