--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/23 (Tue) なんだかうにゃうにゃ人生いろいろ
・・・ついに・・
3日に一度更新のお約束を破ってしまいました・・・とほほ
そんなことか。
というツッコミもあるかもしれませんが・・・

今朝、気づきました。ははは。
今年2枚目のカレンダーをめくらずして終了・・・みたいな。
(2ヶ月で一枚のカレンダーの場合は、一枚もめくらず・・・です。。えぇ)

昨日、久しぶりに娘と同じ年の子がいるママ友に会って
色んな話をしたり聞いたり・・・

そんなことが発端になったのかもしれないけど、、、
世間一般の区分からいえば、まだ!?私は専業主婦ということになるんだろうと
思うんだけど、気持ち的には(実際には気持ち的だけじゃすまないんだけど)、
お仕事をしているママのほうが近いのかなぁと。

なんか、私って中途半端だなぁあ・・・なぁんて
ママサイドを見て思ったり、ミュージシャンサイドを眺めて思ったりして。
・・・で、夜が明けたら、ブログ忘れてました。(ってそこで言い訳かっw)
朝起きて、ブログの更新の目標すら果たせず、自分の中途半端嫌悪感が
一層強くなったのは言うまでもありません・・えぇ。

まぁ、でも、欲張りなんだろうなぁと・・・(結論)
自分の人生ですから、遠回りになったとしても悔いのないように生きるしか
納得できる道はないのです。
誰と比べても意味がない。誰一人同じ人がいないように一つとして同じ人生はないのです。
・・・と誰の声だぁあって感じですが、結局そいうことなんだろね。うにゃうにゃ考えたけど。
好きなことをやらせてもらえてることに感謝して、支えてくれている家族がいることに感謝して、
マイペースでいいよと私の歌を気長に待ってくれるファンの方に感謝して、
子育てと音楽を両立していけたらなぁと、改めて思ったり。

何しろ、母としても音楽人としてもまだまだです。
どんな道も楽はないわけで。気を引き締めますっ。でも、日々楽しむべし。
来週もまたレコーディングがあるので、集中していかねばっ。
・・・3日に一度更新の目標は守れなかったけど、、、
ブログを書くと○○ちゃんのママから、加々美亜矢になる頻度が上がるなぁと、
2ヶ月弱続けてみて思いました。

・・・と、今日は珍しくぶっちゃけた内容になってしまったような・・・
スポンサーサイト

comment

そうそう みんな違ってみんないい のでありまする

私から見るとアナタ全然中途半端じゃないのねん
ママ業も 歌業も まねでけまへん!
2010/02/23 19:23 | おつ [ 編集 ]

おつさま。。。泣いていいすかw
ありがとう。
そなの。比べるなんて意味がないと思いつつ、全然比べずに生きていけるほど強くも自信もなく。。。でも、そうやってまた自分を振り返ってみるのも自分らしく前に進む力にすればいいんだよねぅ。きっと。
2010/02/24 20:27 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/254-f03db5c1

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



