--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/26 (Fri) ライブ鑑賞☆


前回、うっかり弱気ブログになってしまい、気を使わせてしまった方々、ごめんなさい。

そしてありがとう。

誰のせいでもないのです。
様々なことが絡みあった結果、心がざわざわしてしまったので。。。

今までブログにはあんまり書かなかったけど、悩みなさげな私でも!?←たまに言われるwそんな日もあるということを書きたかったんだけれど。でもお騒がせしてしまった感じで申し訳ないです。反省。


…えと。さてさて今日は髪を切りに行き、そのあと久々にシンガー仲間の朋夜さんのライブに行きました。

会うのも二年ぶり。

相変わらずカッコいい歌いっぷり
ともよっちは声がソウルフルで上手いのはもちろんのこと、語りかけるようで、独特の世界をもった詞はとりわけ彼女にしかないものだなぁと思いました

新たなバンドになって、サウンドがさらにカッコヨクなったなぁと感じました。

時間の都合で帰ってしまったのですが、対バンが急にロックだったりでびっくりしたけど、これまた面白かったです


そんなわけで、写真撮らせてもらいました

バンドのリーダーに何枚もしつこく撮ってもらっちゃいました…ははは。ありがとございました。

最初暗かったので、なるべく電気の下で撮ったら、今度はほっぺたぷっくりていうか、これが噂のホウレイセンか!?(泣)

ていうか、コートとチャイハネの袋が目立つなぅ…
それを押さえる右手の動きもナゾだが。
チャイハネ袋が買い物帰りのスーパーの袋ぽいけど違うす。大根とか入ってないっすぅ。ネギとか飛び出てないっすぅうう。
スポンサーサイト

comment

 ブソレン終わりに定期的に来る
そんな私はペンシロー♪

登場文句はさておき(えぇ!?w)
 ブログで気持ちが伝わってしまう
文章が書けてしまうなんて…(職業病ですね(笑))
この感性から詩が生まれるのですね~!
やはりアーティスト様はすばらしいです!

 語りかけるようで独特の世界を持つ詞ですか。
機会があればぜひ聴いてみたいです。

 追伸:ホウレイセンは噂ではなく現実に出ます。
川柳:要注意 UVカットと お肌ケア
(不老不死になりたいですww)
2010/02/28 02:28 | ペンシロー [ 編集 ]

お約束のお時間!?にありがとうございます♪
毎週思い出して頂けて光栄です!

・・・ホウレイセン・・・えぇ、うわさでは済まないですよね・・・
噂か幻想であってほしいという願いデス。そして祈りデスっ。←必死か(笑
2010/02/28 21:41 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/255-daa7d6f8

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



