--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/03 (Wed) 春ですなぅ



あかりをつけましょ
ぼんぼりに
お花をあげましょ
もものはな

…ってなぜそんなにも物悲しい雛祭りの歌ってば。

という訳で
きょうはたのしいひなまつりぃいい♪←しつこいようですが、メロディは全くもって楽しくなさげ。


雛祭りパーティーもやりましたが、本日ワイワイとイチゴ狩りにも行きました。

…って何気に休日気分満喫の平日ですが(笑)←前々回ブログご参照?

なんと私、果物狩りというイベントが生まれて初めて。
二歳児の娘と同レベルw。
何を着ていったら良いか分からず、危うく長靴!とか気合い入り過ぎるところでした←イチゴを畑から作るのかっつーぐらいの。


甘くて実がいっぱいで、幸せでした?♪
って、甘くなくて実が少なかったら当然イカってますが(笑)

30分食べ放題!ってそんなにイチゴも食べられないものなんだなぁと…


写真はそんな幸せいっぱいイチゴ写真と、母がくれて飾っていた桃の花と菜の花満開写真です

…なんか春を感じます
スポンサーサイト

comment

いちご狩りも侮れないんですよ。私は3回行ったうち2回は足元がぬかるんでたり、水たまりがあったりで、靴やパンツが泥だらけになりました。ビニールハウスなのに...
次はお子さんと潮干狩りデビューですかね?
2010/03/05 21:52 | neko [ 編集 ]

 週間的に来る習慣になりつつあるペンシローですv
 ストロベってきたんですか~(意味違うw)
もう春ですねぇ~。

とうとうブソレンも来週で25話目、
つまり愛しき世界が最終回です(ToT)
(最終26話EDは樹海サンに戻るのです)。
 次回にももっと愛を込めて!(^v^) 
2010/03/07 01:34 | ペンシロー [ 編集 ]

nekoさま。お返事遅くなりまして失礼いたしました。。。
イチゴ狩り3回も行かれたのですねぇ。大先輩ですね☆
・・・しかも、かなりの確率で大変な目に・・・w
私は運がよかったのかしら・・・ははは。
潮干狩りも実は、私自身行ったことがないんですよー
潮干狩りデビューも近いかしらぅ・・・♪
2010/03/07 16:38 | あや [ 編集 ]

ペンシローさま。いらっしゃいませー☆
今週もいらっしゃるかなぁと思いつつ、昨日は睡魔に負けてしまいました・・・

そなのですねぇ!ブソレンもいよいよおしまいの日が
近づいてきているのですねぇ。
愛しき世界が終わっても、ぜひまた遊びにいらしてくださいねぇ☆
なんか、寂しいですねぇえ。春はお別れの季節でもあるのですねぇええ・・・ひゅるる
2010/03/07 16:43 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/258-ff48ccd0

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



