--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/07 (Sun) またひとつ
昨日、またひとつ年を重ねてしまいましたぁあああ。
・・・えぇ、お得な早生まれにも、誕生日は平等にやってくるのです。(そりゃそか)

でも、今年は、早いうちからメールをもらったり(メールを下さった方ありがとうございました☆)、
夫ファミリーと共に盛大にお祝いをしていただき、
身も(お腹w)心も満たされ、幸せな一日となりました。ありがたや。
去年は、朝から大雨で荒れ模様、確かお昼までやさぐれて過ごした記憶が・・・w

いくつになっても、お祝いしてもらえるのはうれしいものですねぇ。
年を取ることには、まだ抵抗あったりしますが・・・抵抗してもムダだけどね。ほほほ。
悔いのないように日々を大切に生きたいものです。
日々が、月になって、年になって、人生になるんだものねぇ。

comment

おめです!!!

俺も来月で30代の仲間入り!

男だからか、あまり抵抗はないですね。。
2010/03/08 01:04 | kzi [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。この間ナナ・ムスクーリのベスト盤を借りたんだけど、この人の歌、癒されますね。今75歳で、すくなくとも一昨年くらいまでは現役で歌手生活を続けているようです。歌っていくつになっても続けられるんですね。
2010/03/08 06:57 | neko [ 編集 ]

Kziさま。
ぁざーーーす♪先日はお会いできず残念でした。
そですか、いよいよ、Kziはんも30代・・・
って、私が30代ってばれるじゃないのーーーーっ
・・・というセリフさえ、図々しく思われる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか・・・
えぇ、えぇ、Kziはんの大先輩(泣)として歩ませていただきますょ

2010/03/08 16:06 | あや [ 編集 ]

nekoさま☆ありがとうございます~
70歳超えても現役♪なんてステキなんでしょう♪
私も目指したいです。
ナナ・ムスクーリ大先輩の歌を私も今度じっくり聴いてみます☆
2010/03/08 16:10 | あや [ 編集 ]

ちょっと出遅れてしまったけど‥
お誕生日おめでとう!!
いや~まだまだ全然お若いので、余裕でしょ~笑
また、近いうちに会いたいね★
今月、れいの発表会があるから、それが終わってからでも‥
2010/03/09 23:29 | chiechi [ 編集 ]

chiechiさま
ありがとうございますーー♪
例の発表会の映像をまたまた楽しみにしてますよ~☆
また鑑賞会しましょ
2010/03/10 16:13 | あや [ 編集 ]

おめでとう★
わたしもひとつ歳とりました~
またおうちに遊びにいきますね。
2010/03/11 09:54 | romihi [ 編集 ]

romihiさま☆ありがとうございますー
をを。そうかぁあ。誕生日近いんでしたよねぇ☆
おめでとうございます!!
・・・って相変わらず私は人の誕生日を覚えられないのですが・・・スミマセン。
ぜひまた遊びましょうねぇ♪
2010/03/11 14:30 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/259-64b8a0f4

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



