--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/13 (Sat) はるるるる

すっかり春の陽気になってきましたねぇ

写真は、昨日娘とお散歩に行ったときに撮りました♪
とっても良い香りでした。
…ので、梅でしょうか…←自信なし…


春はお別れの季節でもあります。

今晩で武装錬金のエンディングテーマの愛しき世界も終わりとのこと…(ペンシロー様情報提供ありがとうございました!)

私の歌が次にテレビから聴けるのはいつになるでしょうか…るるる…

というわけで、まだ聴いたことがない方は、本日BS11 夜中0:30~の武装錬金をお見逃し、お聞き逃しなく~

ですが、私はこのまま寝てしまうのでしょう…

録画しまうす

ではでは、おやすみなさい
スポンサーサイト

comment

 たびたびネームをのせていただき感謝感激な
ペンシローです!
 My Space見て聴かせていただきました。
私は「夜空を超えて」がお気に入りです!
歌詞から人を想う心が感じられて
非常に心地よかったです。
 「旅の途中」は人生での目標を目指す過程の
苦しさに共感しすぎて少し心苦しいです(;_;)

 春は出会いと別れの季節ですが、
ファンがいる限り、ブソレンも
愛しき世界も終わりませんよ~!
それでは私は見てから眠りますo(_ _)o
2010/03/14 00:32 | ペンシロー [ 編集 ]

こちらこそ、いつも情報を頂いて感謝感激ですよー!
ありがとうございます。
My Spaceにも訪れて下さり、ありがとうございました。
「旅の途中」は苦しかったですか・・・(涙←つられ泣き。
あの歌詞は、いろいろなことを思い出しながら、まさに泣きながら書いたのでした。

そうですね!ブソレンも愛しき世界も終わらないですよね。作品が形になって、それを愛して下さるファンの方々がいて下さって、、、心から感謝します。
2010/03/15 14:22 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/263-3c9444c3

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。