--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/24 (Wed) さよならドコモと内視鏡検査
ご無沙汰してしまいました。
・・・というのもこんな日々を過ごしておりました・・・

一昨日は、ついに3年使った携帯にお別れを告げ、
docomoからauに乗り換えました
携帯の使い始めからdocomoだったので、docomo歴は相当長く・・・
10年以上になるのですが、、、

auでの着うた配信もどっさり始まる予定なのと
母&義母がauなので、家族割でオトクになるauにしてみました。
・・・が、携帯メーカーが違うこともあるのですが、
絵文字から何からすべて違うっ
メール一通に悪戦苦闘・・・うむむむ
ブログの更新も、メッセージにも返事ができない状態に・・・

登録してあったアドレスもこれまた随分整理がされてない上に、
プライベートも仕事もごちゃまぜなため、芸名(旧姓)も本名も
ごちゃまぜ。。。
アドレスを登録している皆さんへの変更のお知らせも結局翌日になってしまいました。
と、その翌日がこれまた、人生初の内視鏡検査で(先月のバリウムで胃にポリープ発覚っ!(泣)
行きの電車でメールを送りつつ、病院にレッツゴー♪(という楽しげなものではなかったですが)

全身麻酔だと寝ている間に検査が終わって楽だと聞いたので、
初めてやってみたのですが、、、
本当にあっという間で、自分は寝てない!と思いこみ、
起こされて説明を聞くときに、「これならカメラ見ながらできますよねぇ」と
ちんぷんかんぷんなことを言ってしまう始末・・・←あんた寝てるからムリ

結局、胃にポリープはあるものの悪いものではなく、胃自体も
つやつやした元気な状態でした。めでたし、めでたし
ふわふわした状態もなかなか楽しげ♪とのんきに終了。

・・・の予定だったのですが、病院を後にし、家族と食事をするあたりから
様子がおかしくなり、、、ひどい貧血に突入。。。
冷や汗でるゎ、気持ち悪いゎ、頭がガンガンするゎで、
結局ご飯も食べられず、休んでも頭痛が治まらず、
夜まで再起不能となったのでした・・・

今朝はちょっと頭が重い感じもあるけど、さわやかに目覚められ、
食欲も朝、昼としっかり☆
お腹がすいたぁあああと思えるのは、本当に幸せなことだゎあああ♪
とつくづく感じたのでした。
そうです。健康第一です!(今年何度め?)

・・・携帯メールにお返事頂いた方返事遅くてすみません。
そして、いつの間にかメールが変わって連絡不能でエラーで戻ってきているメアド多数・・・
人間関係ってそんなもんなのよね。。などと思いつつ、、、
手つかずの状態となっております・・・
でも、ここでやらないとまたぐちゃぐちゃのアドレス帳のままになっちゃうんだろうなぁ・・

こんな状態ですが、明日、またしてもレコーディングです。。。
大丈夫かなぁあああ・・・
と心配しても仕方ないので、最善を尽くすのみデス!
スポンサーサイト

comment

絵文字満載のブログ楽しませてもらいました(ちょっとはらはらしながら)。おつかれさまでした。
それにしても貧血の原因はなんだったんでしょうね?
貧血になりやすい体質(薄幸の美人の必須条件?)とか?
2010/03/26 08:11 | neko [ 編集 ]

貧血の原因は・・・何でしょうねぇ・・・?
たぶん寝不足とか、自分では意識してなかったけど案外緊張してたりとか?麻酔が体質的にあまり合わないとか・・?会社員で音楽活動もしていた頃は、よく電車やバスで貧血起こしてましたw
・・・薄幸の美人ですかぁ、、
もし、美人薄命系だとしたら、そろそろ(いや、とっくに!?w)死んでる頃だと思います(爆。
残念。いや、ラッキー☆!?いいのです。何はなくとも健康第一なのですっ!元気に生きましょー(笑
2010/03/26 15:56 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/266-eebe2bc5

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



