--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/03/26 (Fri) へとへと
昨日は体調もなんとなくで、どうなることやらでしたが、
なんとかレコーディングを無事に終えることができました


今日は今日で、娘と買い物に行ったのですが、魔の二歳児全開で
わたくし怒り疲れてヘトヘトでございます

普段は必要なとき以外は、あんまり怒らないようにしてるんだけどね。
でも危ないときは人前だろうが何だろうがすぐに怒らないといけないわけで。←見られたくないけど
駐車場でふざけて走るゎ、会計中に店から出るゎで何度キレたことか・・・今日はとにかくヒドイ

ガッツリ怒って、分かったと言わせてもそこは二歳児軍団←一人だけど
ちっとも分かってくれません

大人なら車にひかれたら分かるでしょうが、例えひかれたとしても
ヤツら(爆)は分からないんぢゃなかろうか

そんなわけでまたしても買わされた雑誌”めばえ”でしたが、
帰ってくれば付録のトーマスポスターも二歳児にかかればあっという間にこんな状態




でもこういうことは、本気で怒らず、ぐっとガマン。。。
ていうか、ガックシすよ。あちきは。
トーマス代返せっ
ビリビリするなら新聞紙で十分でしょがっ←行き場のないセリフ

そんなわけで本日ヘトヘト
昨晩レコーディングから帰ってきたら、我が子がいつも以上に天使のようにかわいく見えた
のは、今日の分だったのか・・・って、ためるのありなの
スポンサーサイト

comment

しばらくの間に本当に様々なことがあった様で
お疲れ様です。ペンシローです。こんばんは!

お体に問題がなかった様で何よりです。
ブログの更新はケータイで行っているのですか…
毎回返信も含めご苦労様ですo(_ _)o
(ガンバレ親指!w 今までご苦労様!docomo)

お子様もお元気(元気すぎます!?)で何よりです。
某・人面機関車も2歳児の手にかかれば粉々ですか…
(トーマス…カワイソス(;_;))
元気すぎるのも大変ですね(^^;)
ご苦労をお察しします。

それではまた。
もっと愛を込めてw
2010/03/28 01:10 | ペンシロー [ 編集 ]

子育てのしんどさ、痛いほど分かります。私の娘も2歳のころ、せっかく時間をかけて作ってやったブロックのお城を完成したとたん破壊したり、ショッピングセンターでだだをこねて床に大の字でじたばたしながら泣き喚いたり、またそれを肩に抱き上げてその場を退避しようとすると、「助けてー」と叫ばれて「私のこと人さらいって思っている人がいたらどうしよう~」と心配になったり、電車にのっている20代前半くらいの子連れの夫婦を見ると「きっとあと二人くらい増えても体力的には大丈夫なんだろうな~。私は一人で精一杯!」とか...
でも5歳になった今振り返ると、もう一度2歳のころの娘に会ってみたいなあとしみじみ思います。
2010/03/28 21:32 | neko [ 編集 ]

ペンシローさま
お約束通り、来て頂けてカンゲキですっ!ありがとうございます。

ブログの更新は、携帯だったりPCだったりしているのですが、
PCだと時間に限りがありまして・・・今も、PCですが娘のお昼寝中です・・

・・・人面機関車・・・(笑
確かに。外人なので!?彫りも深いしw、より一層リアルな感じもありますよね・・・

またぜひいらしてくださいまし~☆
2010/03/30 17:39 | あや [ 編集 ]

nekoさま
お城の破壊(笑。わかりますーーー
マジギレしてはいけないのは分かってますが、キレかけますよねぇ(笑
完全に大人げないんですがw
ショッピングセンターでの出来事とか、うちだけじゃないんだなぁあって
思うと、気が楽になります。。。
確かにねぇ・・・若さと体力はおおよそ比例しますから、
若いうちに産むべし!というご意見もうなずけたりします。
でも、子育てに必要なのは体力だけではないですからね☆
・・と自分に言い聞かせてみたり(笑
2歳児が懐かしくなるときもくるのですねぇ。
私もいつかブログを読み返して懐かしいなぁと思うときが来るのかなぁ。来るんだろうなぁ。
2010/03/30 17:47 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/267-9f901692

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



