--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/01 (Thu) 激しいのでました
突然のお知らせになってしまいましたが、前々からお知らせしていました
ロック系着うたが本日からめでたく配信となりました
このために、auにしたようなもんですから。

au by KDDI公式着うたサイト 
VOICE OF ROCK-ヴォイス・オブ・ロック-


PC&携帯対応URL
http://www.vo-rock.com/
VOICE OF ROCK QR

私の歌は今回、カヴァー8曲、オリジナル2曲が配信されました
ちなみに月額315円で取り放題です

さて。聴いてみました
自分で聴くと、ピッチとか気になるところが満載で恥ずかしさのほうが大きかったりして・・・
でも、聴いてるうちに不思議と耳が慣れてきたりもして・・・

実力派ヴォーカリスト達が集結!ということで、皆さんお上手です
実力派ヴォーカリストの看板に泥を塗らないようにガンバリマス(爆
そうです!何事も経験ですからっ!!←勢いだけはある。

いや。でもほんとに勉強になります。いい刺激もらってますよーーがんばるぞーーー
そのうち語りたいと思いますが、、、
ジャンルが変わっても、私が歌で一番大切にしているものは何一つ変わらないのです。
そのことを、実際にジャンルが変わったことで、再認識できました。
それは歌を始めた頃からずっと変わらないものです。
・・・熱く語っちゃいそうなので、今日はひとまず。
今後も続々と!?配信予定なので、加々美亜矢の歌魂をぜひ受け止めて下さい

---------追記--------
このブログを書いてる間に、娘がふりかけをぶち撒いていらっしゃいまして
部屋がかなりロックな状態に・・・
私もふりかけをぶちまける勢いでがんばりますっ(意味不明)・・・
スポンサーサイト

comment

 たまには日曜以外にも顔を出してみました。
ペンシローです。こんばんは。

 4月1日の更新なので
一瞬エイプリルフールかと疑いましたが…
本当なんですよね!?(・_・;)
(サイトにアクセスしたとたん"四月バカ おつかれ!"
みたいなオチありませんよね~ww)

 冗談はさておき(じゃあ書くなと…oTL)
トーマスの次はふりかけをブチ撒けましたか…
ブチ撒け、ブチ撒け、ブチ撒け……
いい響きですね!(^_^)(あえて触れないww)

それではまた。
次回もブチ撒けろ!…はダメなのでww、
「ふりかけを振り掛けろ!」 キメ台詞(`・ω・´)ビシ!
2010/04/01 20:47 | ペンシロー [ 編集 ]

そんなkdd○でこんな時間まで働いている私であった。(汗

2010/04/01 22:42 | teppei [ 編集 ]

ペンシローさま
ををーーっと思いましたよ。ええ。土曜日深夜ではなかったので(笑
ウレシイ不意打ちありがとうございます!!

>  4月1日の更新なので
> 一瞬エイプリルフールかと疑いましたが…
> 本当なんですよね!?(・_・;)
> (サイトにアクセスしたとたん"四月バカ おつかれ!"
> みたいなオチありませんよね~ww)
あははは。そいえば、4/1ってそういう日でしたよねぇええ
そういうことを楽しむ余裕がなくなってきてるのかしら・・・
ちょっと悲しくもあるかもです。

> 「ふりかけを振り掛けろ!」 キメ台詞(`・ω・´)ビシ!
・・・う、うまいっ!!(笑
そうです!ふりかけは、ふりかけるものであって、
ぶちまけるものではないのですぅううううううっ!!
娘に言っておきます。ふりかけはふりかけろ。と・・・(泣
2010/04/03 19:54 | あや [ 編集 ]

あ。ごはんにですー床にではなく、ごはんにぃいい(大慌てw)
2010/04/03 19:57 | あや [ 編集 ]

teppeiさま
うははあ。teppei氏は、kdd○(笑)だったのですなぅ。知らなかった。。。
お世話になっております。(ふかぶか・・・)
今後とも、宜しくお願いします。(って営業かw)
2010/04/03 20:00 | あや [ 編集 ]

 そしてお決まりの時間にも来ている
ペンシローです。 こんばんはw。

 細かくコメントしていただいて
ありがとうございますo(_ _)o

エイプリルフールは深読みしすぎでしたね(^^;)
「ふりかけを振り掛けろ!」は
NHK教育あたりで、
子育てに悩むお母さん方の間で流行る
子育てソングなのです!(`・ω・´)ビシ!
(…なんて元も子も無いことを言ってみましたww)
(でも流行りそうwwww)

 ブログの更新が毎回楽しみですv
それではまた。
「何を隠そう オレはコメントの達人だぁああッ!!」
2010/04/04 01:23 | ペンシロー [ 編集 ]

あや姉(ねえ)のロックぜひお聞かせ願いてぇでやす。(女性ロッカーの場合、ボーカルは女王とか姉御、ファンはしもべとか舎弟というイメージになってしまうのは私だけでしょうか?)ただ百万年遅れの私は携帯はauなのですが、着歌未経験のため、今回のロックが近い将来NET配信かCD化されるのであればそちらを待ちたい気もします。もし差し支えなければそういう計画の有無を教えて頂けないでしょうか?無ければがんばって着歌ダウンロードにチャレンジしてみようと思います。
2010/04/05 09:09 | neko [ 編集 ]

ペンシローさま
いつものお時間にもいらしていただけ光栄です~
「ふりかけを振り掛けろ!」の話、エイプリルフールじゃないのに、うっかりだまされそうでした(笑
NHK系子供番組はだいぶ詳しいはずなのに、、、みたいな←くやしがるのもどーかと思うけどw
ををっぜひとも達人コメントを今度ともお待ちしてますよーー☆(`・ω・´)ビシ!←なんかカワイイw

nekoさま
ははは。女性ロッカーって姉御的な感じになりますかぁw ついてこいっ的な!?
・・・ネット配信やCD化は、今のところ予定はないと思いますよー希望はしますがw
でも、もし、今後CD化とかがあれば、私はもっとうまくなって絶対に録音し直したいです!!今のままでは自分的には本当に赤面してしまう感じで、本当にまだまだだと思っているので。
なので、荒削りで初々しいのは今のうちです(笑
貴重な音源になるかもしれないですよーーー←自分で言うな!?(笑
2010/04/05 20:05 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

S.O.W. / VOICE OF ROCK!
au 公式着うたサイト「VOICE OF ROCK」より、 Songs On the Web レーベル関連アーティストの着うた配信が決定! 選りすぐりの実力派ヴォーカリストたちが洋楽ロック・ポップスの名曲をカヴァーする、 着うた(R)サイト「Voice of Rock 」が本日オープン! 同サイ //Power to The Songs! 2010/04/01 20:37

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/269-b5749e51

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



