--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/05 (Mon) 初アンパンマンショー☆

昨日は桜祭りに行き、アンパンマンショーを見ました。
すごい人でしたが、親切な見知らぬおばちゃんのおかげで、端っこながらも最前列で見れました。

リアルアンパンマンたちは大きいなぁと思いつつ、ドキンちゃんカワイイ♪とか階段を登るアンパンマンの顔と首の隙間から何か見えてしまわないかドキドキしてみたり

張り切って珍しくビデオまで持参で映していたのですが、小型とはいえ10分もすれば腕がぷるぷる

なかなか大変なものだなぁと。
終わってからの握手会にもしっかり並び、といってもするのは娘ですが、流れ作業の握手会をカメラで収めるのがこれまた一苦労でした

それにしても、さ、さむいっ
小雨まで降ってるのにかき氷を食べる小学生たちを横目に、帰ってきてから実家のコタツで、楽しかったね~と言いながら、お弁当を食べました

実際のところ、娘はアンパンマンショーの前に見ていた“よさこい”を見るのと同じ表情で、アンパンマンショーも握手会も固まったままでしたが。

写真は、テーブルがメインではなく、固まったままアンパンマンを見つめる娘と次の人に移ろうとする働き者のアンパンマン(笑)です。
スポンサーサイト

comment

写真見たら、アンパンマソの手がマッハで動いているように見えた。
2010/04/05 21:23 | teppei [ 編集 ]

 恐ろしい速度で握手を求める餡パンの人に
驚愕のペンシローです(・o・;) こんばんは。

 この方が噂の愛娘サン(通称:ブチまけちゃんw)ですか!
餡パンの人を見る固まり具合が
可愛らしいです(//*^o^*//)
(アニメで見るより大きかったのかな?ww)

 餡パンの人の首元に注目してしまう
気持ちはわかりますが…ww
そこはタブーです! 餡パンチされますよ!ww

 よさこいは見事な出オチでしたw
タイトルから想像も付かないですからね(^^;)

それではまた。
「戦士・アンパン! ブラボーだ!」
2010/04/05 22:02 | ペンシロー [ 編集 ]

teppeiさま
そうです。アンパンマソは、素早いですっ!(笑
次々行かないとお仕事が終わらないからです。
ここだけの話、うちの娘がちゃんと握手できたかどうか誰も確認できず、無理矢理2周しました(笑。

ペンシローさま
ブチまけちゃん(笑。えぇそうです。噂のふりかけキッズです(意味不明)始終、フリーズ状態でした・・・
来年はもう少し分かるようになってるのでしょうか・・・
来年も首元に注目してみようと思います!←やる気か。そして、やっぱり行く気か(笑。
それではまた~
2010/04/06 17:46 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/270-46ac15ae

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



