--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/11 (Sun) さむらいよりだんご


今日は初夏みたいに暑かったですねぇ。

ちなみに写真は一昨日近所で撮った桜と桜の花びら絨毯です。もう桜もだいぶ散ってきましたねぇ。


今日は家族で外出したらお昼になり、久々にマックが食べたいなぁと←ブログに書いたマイケルの映画のときに食べて以来(笑)。

うちはたまぁにしかファーストフードに行かないため、考えてみたら娘は初ハッピーセット☆

ハッピーセットを初めて買う私もどれをどう選んでいいのやら。。。←お店のお姉さん面倒くさそう。

お友達が持ってたぜんまいざむらいのお団子のおもちゃはこれだったんだぁ☆と思ったり。

いいなぁと思ってたので、だんごけんが欲しかったんだけど、もう残ってるのが2種類しかなくてがっくし。しかも6つのうちぜんまいざむらいメインの2つが残ってるなんて何だかぜんまいざむらいが哀れに思えたり。と同情しつつも渋々歩くぜんまいざむらいを選ぶ私。。。

勢いでそのままハイキング気分で公園で食べて、遊んで帰ってきました。
何だか半日にして日に焼けたような。


家に帰ってきてからもマックのメニューをじーっと見つめる娘の姿を度々見ることになりました(笑)。

そだよねぇ。私だって、歩くぜんまいざむらいより、だんごけんが欲しかったよ。←ってお前がか。
せめて、しゃべるぜんまいざむらいにしておけば、お団子持ってるし良かったかもなぁ←しつこく後悔か。ってだからお前がか。


それにしても、マイケルのときに引き続き、マックを食べるとなぜかもたれるのは年なんでしょか。。。(泣)

スポンサーサイト

comment

「ぜんまいざむらい」ってこの3月で教育テレビでの放映が終了したのに(BSに引っ越しちゃいました)、なぜこの時期マクドナルドはぜんまいを投入してきたのだろう?地上波終了を惜しむファンをねらったのか、NHKの番組計画も知らず、企画してしまったのか...(謎)
追伸:激しいのダウンロードしてしまいました。ただ、着うたと着うたフルの違いも分からなかった私は、だんだんとフェイドアウトしていく亜矢さんの声に唖然。欲求不満がぁーー。ちなみに録音は全曲フルでされたのでしょうか?
2010/04/12 15:36 | neko [ 編集 ]

今日は珍しく即レス!?です←いつもガンバレ。
nekoさま
ぜんまいざむらいがBSに移動したことに未だ気づいていなかった私って・・・お詳しいのですねぇ☆
夕方にやってるとばかり思ってました。
ピタゴラも、クッキンマインも、クインテッドも確認していたのに、ぜんまいざむらいはなぜかスルーしてたみたいです・・・ははは。
確かに、そう考えると、今の時期のハッピーセットはナゾですね・・・まだだんごけんが惜しまれる私ですが(しつこい)。
追伸:ダウンロードしてくださったのですねぇえ!!
ありがとうございます!!!
・・・そなんです。着うたはフルじゃなくて、一瞬なんですよー(45秒です)フェイドアウトに唖然(笑。ちょっとわらってしまいました。。。スミマセン
録音時も45秒なんです。そう考えると、もし、CDになる日が来るとしても、どっちにしても録り直しでしたね。。。ははは。。
ほぼ全曲テンション高くいきなりサビからなので、なかなか大変です(私の今の技量では・・・ということですが)

2010/04/12 16:35 | あや [ 編集 ]

 さあさあお待ちかね!(誰がw)
ペンシローコメントのコーナーがやって参りました\(・∇・)/
(勝手にコーナー化するなとww)
ペンシローです。こんばんは。

 だんごけんがないのは残念でしたね!
(8割あやサンが(^^;)ww)
歩く某・からくり戦士の本当のぜんまいが
背中にあることに絶句しております・・・
(・・・頭でいいだろ・・・oTL)

"ひっしょう"だんごけんを使い、負けたときは
どうなるのか気になるところです(゜w゜)フフフ・・・

 マックでもたれるのは気にしなくて良いと思いますよ!\(・∇・ )
健康を考えていないジャンクフードですので、
日頃食べなれない方は気分を悪くすると思います。
イイ肉食べましょう! イイ肉!!\(゜∀゜)
(…なぜ肉で盛り上がる!?ww)
それではまた。
「---なぁんだ   ひっしょうだんごけんは今日ではなく
とっくの昔に品切れだったわけか・・・・・・」
2010/04/12 20:36 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま
どもども。ようやく!?タイミングよく即レスできました。いつもスミマセン
そうそう!ぜんまいをまわそうとしたら、歩くためのぜんまいは背中なんですよねぇええ。
確かに手に取った人はみんな頭のぜんまいを回そうとします(笑
昔はもたれなかった・・・というところが、マックのせいか自分のせいか・・・まぁ、いいかww
ひっしょうだんごけんは昔に品切れだったんですかぅ?
知らなかったです・・・
2010/04/12 20:48 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/272-b94f6d56

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



