--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/16 (Fri) 見間違えかっ
今、発声練習しながらちらっとミュージックステーションを見てて、ずっと大槻ケンジだと思ってたのが、近くで見たらレディガガだった(笑)

考えてみれば、大槻ケンジが前列で浜崎あゆみと並んでるのも、ちょっと不思議っちゃぁ不思議だけど。ははは
スポンサーサイト

comment

 違う!!・・・けど惜しい気がする!?
ペンシローです。こんばんは。

 はやりの音楽に全く興味がない(おっさんかと・・・oTL)
ワタシはレディー・ガガを知らなかったので
また調べてから来ましたよ!\(゜∇゜)ホメテホメテー!
(子供か!ww ・・・まあ写真見てきただけですが・・・)

あっ!大槻ケンヂさんは知ってますよ!\(・∇・)
ブソレンであれだけネタとして使用しているので!
(ご本人は知らないんだろうなぁ~・・・(-ω- )遠い目)
ちなみに「ケンジ」と表記するときは詩人のときらしいです。(wikipediaより)

 メイクがソレっぽいので気持ちはわかります!
(・・・でもまず性別・・・oTL)

それではまた。
「ここしばらく忘れていた"臨死の恍惚"!!」

※追記です
「ケンヂさん、武装錬金のこと知らないんだろうな~」
・・・とか書いてしまっていますが、
普通に知っていたようです・・・oTL
「ニアデスハピネス」を引用している事まで
オーケンブログに書かれていました。
・・・今度からはさらに下調べしてから
コメント書きます。全力で・・・。
2010/04/16 21:47 | ペンシロー [ 編集 ]

 いつものことながらこの時間にもやってまいりました。
ペンシローです。こんばんは。

 今回もいつものように前回の返信コメントコメント(わかりにくいw)
をしようと思いますよ!\(・∀・)

 即レスありがとうございますデス(^^)v
コメントを頂けるだけでとてもうれしいです!
お時間が有り余っているときにでも
またお返事くださいね!m(_ _)m

某・ぜんまい戦士についても調べていませんでしたので、
しっかり調べましたよ!\(゜∇゜)ホメテホメテー!
(それ、もういいから・・・w)

 「善」を広めるために過去からやってきた・・・
青い猫型ロボットもびっくりのタイムマシン能力!(・・;)

 「必笑だんご剣」と書くのですね・・・
「負けると」ではなく、「スベると」問題になりますね!
・・・まあ、だんごを剣にしていれば誰でも笑うと思いますw(ハナでw)

 だんごけんとパピヨンネタを合わせたのは
失敗でしたかねぇ・・・/(~∇~;)
それではまた。
「あきらめられるのか? 貴様は、だんごけんを
あきらめきれるのか!?」
↑(こっちのほうがいいですかね!?w)
2010/04/18 00:43 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま☆
度々ありがとうございます!
大槻ケンジではなく、ケンヂだったのですねぇ。確かにそうだったかも。
うっかりしました。ペンシローさんのように調べてからにすればよかったのですが・・・☆
とっさのことだったので(笑。今回は敬称略だし・・(汗。
丁度、ミュージックステーションのときは、金髪のボブで、大きいサングラスをかけて、悪魔っぽいようなこうもりのような真っ黒なコスチュームだったんです。GAGAさん。
そして武装錬金でオーケンさんが有名だとはつゆ知らず・・・
そうなんですねぇ。ちょっと驚きです。

ぜんまいざむらいについても、調べたのですねぇ。
えらいえらいっ(と褒めてみるわたしw)
善を広めるために過去からやってきたのですかぁ。
その割に、漫画全体の時代背景は江戸時代のような現代のような部分もあったりなかなか複雑ですなぅ。
コメントはだんごけんとパピヨンネタのあわせ技だったのですね。
知識不足の私には、高度すぎて追いつけないようで・・・スミマセン。
きっとブソレンファンの方々にはうむーーとうなって頂けるのでしょうねぇ☆
2010/04/18 11:55 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/273-dfa75c79

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



