--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/20 (Tue) 夢のだんごけん参上


今日は肌寒いですねぇ。ぷるぷる。変なお天気です。

さて、先日ブログで盛り上がった!?ぜんまいざむらいハッピーセットですが、なんと我が家にアノ必笑だんごけんが!

ブログを見て哀れに思ったのか(笑)知人がだんごけんを含め、たくさんのハッピーセットおもちゃをくれましたぁ。

だんごけんは袋から出てたけど、その他はまだ袋にも入っている状態。。。アリガタヤ。
おかげで娘は朝からハイテンション☆

だんごけんのスイッチを入れても音が聞こえなかったので、電池切れかと悲しく思っていたら、何かの拍子に声がっ。
叩くと出るの…かな?←未だ使い方が推測のままの親子(笑)


写真はそんなだんごけんと夢の共演を果たしただんごけんに小さくなる!?ぜんまいざむらいと、本日の我が家のチューリップたちです。

寒くても春なんですねぇ。
着うた配信から20日が経ちましたが、カヴァーもオリジナルも新たに続々配信中デス☆ってチューリップからの話の流れムリヤリだけど。

でも、ぜひお耳逃し!?なく~

ヴォイス・オブ・ロック
http://www.vo-rock.com/ez/


スポンサーサイト

comment

 だんごけんいただけてよかったですね!\(^0^)/バンザイ
ペンシローです。こんばんは。

 だんごけんの使い方、調べてきましたよ!
わーい!\(゜∇゜)/
(なぜに喜ぶ!?ww)

 [だんごけんを振ると必笑フレーズが流れる]
・・・だそうです。お試しあれ!(・∀・)ノ

 やはりコアなブソレンネタは
伝わりませんか・・・(・_・;)
ならやめます!\(゜∇゜)キッパリ!
それではまた。
2010/04/22 19:30 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま☆
だんごけんの使い方調べて下さってありがとうございます~!そでしたか、振ればよいのですな。振ってみます!娘にも伝えておきます♪

・・・コアなブソレンネタ・・・すみません。コメントのし甲斐がなくて・・・とほほ。コアな方が読めば、ほほぉおぅと呻って下さるのでしょうねぇ。
2010/04/23 18:01 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/274-893d22d9

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



