--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/04/23 (Fri) ダメ元も大事
毎日さむいですねぇ

今日は無理かなぁ、やめようかなぁと迷って、やってみてダメならやめようかなぁと、思い切ってやってみたら何とか頑張れたときって、やって良かったなぁって思うよねぇ。。。

…と今日はそんな1日でした。
無理はしないが、頑張るべし。
スポンサーサイト

comment

「必勝だんごけんはどこのマックでも品切れだろうなー、でもへんぴな場所にあるマックならまだあったりするかもー、探しにいってなかったらあきらめようと、思い切って車ででかけて、10軒くらい回ってやっとだんごけんを見つかり、頑張って探し回ってよかったなぁ」というのに近い心境だったのでしょうか?
2010/04/24 17:29 | neko [ 編集 ]

 何事も行動を起こす事が大切ですね!\(・∇・)
ペンシローです。こんばんは。

 不可能だと思ってあきらめてしまうとそこまで!
確率も可能性も0%になってしまいます・・・(ToT)

 為せば成る!(`・ω・´)v
要は自分のできる事から始めればいいんですよね!?
ワタシもがんばりますよー!\(゜∇゜)
     「人生を!\(・∀・)/」
それではまた。
2010/04/25 00:35 | ペンシロー [ 編集 ]

☆nekoさま
ははは。そこまで熱烈ではなかったりしてました。
諦めてたら棚からぼたもち的な感じです。
正確には、ぼたもちじゃなくて、おだんごですが(笑
っておやぢっぽい!?オチでスミマセン・・・w
☆ペンシローさま
ををー!!そなんですよねぇ。
自分で言い訳して諦めてしまいそうなことって日々ありがちで、常に自分との闘いですよねぇ。
でも、いっぱい戦いすぎて疲れちゃうと持続できないので、甘やかす勇気も持ちながらというのもまた難しいところなんですが。精神的にギスギスしちゃうのもいけませんし。
ちぃっとずつでもなりたい自分に近づけたらって思います。
2010/04/25 21:43 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/275-e933555e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



