--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/09 (Sun) びっくりコラボ


連休のだるさを残しつつ、土日に突入~
体調イマイチな私ですが、爽やかなお天気でしたね


昨晩は超久々にびっくりドンキーへ。前回から五年以上は経ってるかも…

学生時代に数え切れないほどみんなで通っていたので、とにかく懐かしい☆通ってた支店は違うけど。
店の駐車場で派手に転んで擦りむいたりもしたなぁ←どんな思い出。


私はポテサラパケットディッシュが好きでよく食べてました。もちろん昨晩も♪

シーハーハーサラダも懐かしいし、メリーゴーランドも懐かしい♪

頼んだことはなくて噂だけで聞いてた花瓶かバケツかくらいの容器のサイズのびっくりコーラはメニューからなくなったみたい?


だんなはなんとびっくりドンキーデビューということで、ワンプレートじゃなくて普通に鉄板と洋セットで頼んでました。
びっくりドンキーはワンプレートのメニューを頼まないと意味がないっと熱く語ってみたものの、伝わらないようでした。

帰り道、びっくりドンキー通は絶対、ワンプレートメニューを頼むんだよ。←知らないけど(笑)
ハンバーグのソースとご飯が絡むのが美味しいんだよ。
牛丼だって、牛皿と牛丼て違うでしょー!!
と熱く説得したのは言うまでもありません←ウザイw


でもそうだよね!?
ワンプレートじゃないなら他のファミレスでも同じだもんね←ちょっと違う!?


レジで娘がばぁばに買ってもらってたグッズを帰ってきてから見たら、何だかレアな感じのキティちゃんびっくりドンキーバージョン。

キティちゃん何でもやるんだなぁとびっくりさせて頂いたのでした。

シャーペンの拡大写真ボケててすみません(泣)


スポンサーサイト

comment

>びっくりドンキーはワンプレートのメニューを頼まないと意味がない

うんうんうん(T^T)
2010/05/09 21:53 | ぷらむ [ 編集 ]

びっくりコーラって廃止されたのよね。

いまだにあれを飲まないと、びっくりドンキーに行った気がしない。
2010/05/09 23:45 | teppei [ 編集 ]

 ルーターが壊れてネットができず、
いつもの時間に来られなかった(;o;)
ペンシローです。こんばんは。
(実はまだ直ってないので別の場所からコメント中w)

 びくド(勝手に略してますww)はヤッパリワンプレートですよね!?\(゜∇゜)
それにとてもリーズナブルなところがいいです(・∀・)b!!

 びっくりコーラはなくなりましたね(~∇~;)
一時、隠れメニューとなり存在していたらしいのですが、
その後廃止になったそうです。
ワタシの行きつけ店舗では一昨年の8月まではあったそうです。
 
 キティちゃんのコラボ能力はすごいですね。
もはや「どこでもキティ」状態です(=ω=)
…なんかネコ型ロボットのポッケから出てきそうですねw
それではまた。
2010/05/10 15:23 | ペンシロー [ 編集 ]

☆ぷらむさま
ですよねーですよねーー!!
分かって頂けてウレシイです!!
ワンプレートメニューを食べずして、びっくりドンキーを語る資格はないですよねっ!!←また熱くなるヒト。

☆teppeiさま
びっくりコーラって廃止になったんだねー
・・・って廃止っていうと、なんだか事故でもあったみたいだけど・・そんなことないよね?←どんな事故だ。溺死とか!?
っていうか、びっくりコーラを飲んでるヒトがこんなに身近にいたとは!!(笑。やるなぁあああ。

☆ペンシローさま
ををー。別の場所からわざわざありがとうございます!
いつものお時間にコメントがなかったので、心配しておりました。私の超亀レスについにがっくりきてしまったか・・・とか(スミマセン)
そうそう!ワンプレートは美味しくてリーズナブル。
大学生のときは、びっくりドンキーにほんとみんなでお世話になっておりました。
びっくりコーラが隠れメニューで存在してたなんて、それまたびっくりです!

キティちゃんすごいですよねぇ。
Youtubeで、鼠先輩とのコラボCMを見たときも、芸達者ぶりに驚きましたが。さすが、世界のキティです。
http://www.youtube.com/watch?v=5wHm6jKoHZo
2010/05/10 16:18 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/278-3d9727cc

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



