--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/10 (Mon) ラベンダースティックと謎のお供 え風


今日は、たくましく生長して段々見苦しくなってきたラベンダーを刈り取り、試しに初めてラベンダースティックを作ってみました。

って珍しく!?なんか乙女てぃっく(笑)
大体、細かい手芸とかお菓子作りとか面倒で、ミシンでガーッと縫うものとか、ザクザク切ってご飯とかそいうタイプなもので…←基本大ざっぱ

我が家のはラベンダーの種類が違うのか茎が短く、頭が大きめ!?なため、一般的なラベンダースティックより小ぶりみたい。

でも久々の手芸(笑)の達成感に自己満足です♪


と、足元を見れば…
娘が寝かしつけたアンパンマンが…
お供え風の枕元のお皿と棒がナゾ…
ちなみに棒をうっかり倒したら、泣かれました…とほほ
彼女なりに何か深い意味があるらしい。

スポンサーサイト

comment

 ようやく自宅ネットワークが直った
ペンシローです。こんばんは。
(完全復活!\(`・ω・´)/どもです。)

 ラベンダースティックですかー\(・ω・ )
これで長い間、香りを楽しめるのですねー♪
知りませんでしたー(ワタシ知らない事、多いなぁww)。
面白い活用術です!(-ω-)ウンウン

 眠れる餡パンぬいぐるみの写真を見て、
[酔っ払いが床で寝ている]ように見えたのは
ワタシだけでいいですww(-ω-;)
(いやーww 餡パンぬいぐるみの頬が紅いですし、
横に添えてある棒とお皿がトックリとおちょこにしか
見えなかったもので(^^;)ww)

 この状態の意味は・・・ワカリマセンね!(^-^;)
娘様に聴いてみたいですw
それではまた。
2010/05/13 19:18 | ペンシロー [ 編集 ]

開通!?おめでとうございます~☆

インターネットが使えない生活って、思いのほか不自由ですよねぇ。

ラベンダースティックを作りっぱなしで、ちゃんと乾燥させないといけないのを忘れてました。←適当に放置…ははは。

なるほど。お供えではなく、お酒とおつまみ☆
ちなみに我が家にはそんな飲んべえ見本はいない…予定です(笑)
2010/05/14 21:57 | あや [ 編集 ]

お酒とおつまみじゃなくて、おちょこととっくりでしたね…←天然で間違えました…ハズカシイ…
2010/05/14 22:02 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/279-730582b0

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



