--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/05/23 (Sun) 人生色々、休日色々。
ブログの更新が一週間に一度になってしまったぁああ…

昨日は久しぶりにとあるショッピングモールへ。

五年ほど前にはここで自分が歌わせてもらったこともあったなぁと思いながら、ステージのライブの音楽をバックに、娘にせがまれ汽車に乗りました。←正確には汽車風乗り物。

…のどかだ…

自分がステージで歌っていたときには、何年か後に同じ場所で子供と汽車に乗ることになるとは思いもせず。。。当然といえば当然ですが。

人生面白いなぁなんて思ってみたり。

そんな活動的な!?夏日の昨日とはうって変わって、今日はひんやり雨模様。

今日は眠い…みんなも眠いに違いないと、雨のせいにして、家族でだらだら過ごし、昼寝三昧(笑)まさに休日となりました。

そんな休日もまた良しですよねぇ。。。ふぁゎ。まだ眠い…
スポンサーサイト

comment

 五年後の事はわかりませんね~(-∇-;)
そもそも未来ですし!(元も子もないww)
ペンシローです。こんばんは。

 どうなるかわからない人生ですが、
最期に"楽しかった"と思えた人生なら幸せです!(^-^)
(いい若者がナニを言うww)

 ワタシは雨の日はとりあえず家に居る派です。
わざわざ濡れたくないので!\(゜∇゜)
(あたりまえww)
 とりあえず眠くはならなかったですよ(・∀・)ノ
PSPとお友達状態でしたww
それではまた。
2010/05/25 21:56 | ペンシロー [ 編集 ]

そなんですよね。
最後に自分が満足できる人生ならばそれが何よりですよね。
そのためには、日々大切にすることしかないわけで。
若かりし頃より、切実に思いますよ。ってまだまだなんですが。

今日も寒かったので、寝てばっかりいました。
寒いと冬眠したくなります。。。
2010/05/30 20:06 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/282-04cbf219

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



