--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/06/25 (Fri) あぶなーーいっ
梅雨も一休みの関東地方ですねぇ。
って、一週間ブログ更新してなかったか…

さて、我が家は家の車を買い換えて前より大きくなったばかりなのですが、
先日私の車を初めて入れ替えてバックで駐車し(縦に2台なのです)、
降りて位置を確認したところ、超ギリギリでびっくり!!
↑それまで自分が後ろに先に停めてたのでサイズを気にしていなかった

ぎり


げげっ。あと気持ぉち程度でいきなりぶつけてるところだったぁああ

写真の角度だと当たってんぢゃんて感じに見えますが、
影を見れば分かりますが!?真横から見ると3cmくらいで
一応当たってません。いぇぃっ

この先どんなに頑張ってもこんなにギリギリには
停められないに違いない←っていうかもうやめろ


さてさて気持ちを切り替えまして…

今日、金曜日は「VOICE OF ROCK」着うた新曲配信の日でございます

今週の追加曲は…
夜空を越えて

2005年末自主制作したCD『CHERIRH~果てなき旅~』
のラストに収録されているバラード曲です。
私のライブでもよく最後に歌っていました。
この曲は教会のクリスマスライブを見に行って感動し、
その時の自分の気持ちと共鳴して数日後に出来上がった曲です。
神様が降りてきたような、共同で作ったようなそんな風に思えた曲です。

ちなみに『CHERIRH~果てなき旅~』は、なんと爆安!(笑)500円也~
ストリートで買ってもらいやすいように1コインにしたのですが、
その割りに採算度外視のこだわりの紙ジャケでございます。
(妹には、「・・・お姉ちゃん、お金なかったんだね・・・」と同情されましたが、
紙ジャケのほうが高いんぢゃーーーっ)
まだまだ発売中です~
Aya Kagami Official Web Site
左側のジャケをクリックするか、SONGSコーナーよりどうぞ~

・・・今週は、カヴァーの追加曲はありませんでした。

あ。そだそだ。余談ですが・・・
先週、髪を切った美容院の紹介にどうやら私が写っている写真が掲載されるらしく。。。
といっても、新聞に折り込まれるタウンニュースの厚木版とのことで、
我が家にすら折り込まれない、かなり限定された地域の皆さんだけが目にすることに
なるかと思いますが・・・
厚木の皆さんぜひ探してみてください~(といいながら、いつ載るのか聞くのを忘れました・・・ははは)

ではでは、皆様よい週末を~
スポンサーサイト

comment

車、危なかったですね(>_<)
『CHERIRH~果てなき旅~』
良いですよね。
とくに夜空を越えては大好きです。
毎週末、職場で聴かせて頂いてます。

はぁ…いつかあの素敵な声で
私が作詞した曲を唄って欲しいと
勝手に夢みてます(#^.^#)

そうそう。
配信といえば
私も今日からmuzieにて
配信開始です。( ´ ▽ ` )ノ
2010/06/25 20:09 | ぷらむ [ 編集 ]

新しくお買い替えになった車はバックモニターや衝突防止アラーム等がついていないんですね。我が家では車のバックモニターに慣れきってしまって、車検とかで代車なんかにゃ乗った日にゃ駐車に非常に苦労します。
2010/06/26 20:26 | neko [ 編集 ]

 危うくヘコむところでしたね…(-∇-;)(車と気分がw)
ペンシローです。こんばんは。

 おぉ!次々とオリジナル曲が
着うた化されていきますね!\(・∇・)
しばらくしましたら、
まとめてダウンロードしますね!
(月額315円を可能な限り節約!(-ω-)ww)

 「CHERISH~果てなき旅~」は
500円&紙ジャケなのですね!(・0・;)おぉ!?
しかもイラストレーターさんによる表紙!
採算度外視しすぎです!こだわりすぎです!
もうビックリです!(~∇~;)ww

 "CHERISH~果てなき旅~"
[戦場のピアニスト]の世界観から
誕生したのですか!?(・0・;)(今日はビックリが多いw)
世界平和ですか…(・・;)
大きい…テーマが壮大です!!(゜^ ゜;)
このテーマを歌という1つの形にしてしまうなんて
すばらしすぎます…(´・ω・。`)
それではまた。
2010/06/27 00:28 | ペンシロー [ 編集 ]

☆ぷらむさま
夜空を越えて含め、CHERISHをご愛聴して頂きまして、ありがとうございます~♪
無事に新曲を配信されたのですね☆おめでとうございます!
配信開始するときって、ドキドキしますよねぇええ

☆nekoさま
えとですね、、、私の説明が分かりづらかったかもしれませんが・・・
新しく買った車にはバックモニターがつく(正確にはこれから付けるw)のですが、私の1000ccのおちび車にはそんな贅沢品はつけておりませんので、こうなってしまったのでした。。。
ちなみに、家の車を私が運転するのは当分先になるかと・・・w。今のところ勇気がありません・・・

☆ペンシローさま
・・・確かに、車と気分が凹むところでした(笑

そして、まとめてダウンロードもお気持ち分かります・・・
私の場合、VOICE OF ROCKはそういう訳にはいきませんが、窮地に追い込まれて!?←娘がご乱心wの際に。登録したしまじろうサイトは、まとめてダウンロードしていつやめようかという感じですw

CHERISHは、初めての自主制作CDでこだわりまくりの一枚ですよー。
そなんです。時代も超えた戦争と平和がテーマです。
・・・ってまた同じコメントを繰り返してしまった(笑。
2010/06/27 16:06 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/288-1d57397e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



