--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/02 (Fri) 実は・・・の実話。
いよいよ7月に入りましたね~
毎日暑いです

さて、さて、、、実は・・・
わたくし、第二子を授かりまして、現在妊娠5ヶ月です
12月に出産予定です。
エイプリルフールぽいですが、実話です。

木村カエラちゃんや、辻ちゃん、東原亜希さんのベビちゃんたちと
同級生になります。
・・・って残念ながら、誰一人お友達ではありませんが・・・

一人目のときより、つわりが辛く(といっても、ひどくはなかったのですが)
4月、5月は毎日をやり過ごす感じでしたが、
安定期に入ってつわりもほぼ収まり、ほっとしております。

一人目のときは後半から絶対安静になったので、今回もいつ安静状態になるか
分かりませんが、とりあえず、無理せず、いまのうちに楽しめることは楽しもうと
思っています

ボイストレーニングなども続けられるうちは、毎日ちょっとずつでもがんばろうと
思ってます


そんなわけで、今日は金曜日『VOICE OF ROCK』本日の配信曲のご紹介です

The Best Damn Thing / アヴリル・ラヴィーン
またしても、彼氏の文句の歌かと思いきや、
シンデレラっていう言葉や、もう一人の彼女!?が出てきたり、
私はあなたの目に映る最高に最低のもの
とか言ってしまうところが、複雑な乙女心!?という
感じで、かわいくもあり、切なくもあり、、、
相変わらず、サビ部分はメーターが振り切れんばかりに
私にとっては高音域でした。
着うたの最後の部分”Alright Alright yeah”というノリノリな感じは
普段歌い慣れないので、案外ハズカシイものだなぁなんて
正直思う自分もいたりして・・・フフフ

Softbank版もオープンということで、ぜひ聴いてみて下さいませ


comment

わお♪亜矢ちゃん、オメデトウ!!
次はどっちかなー ♂♀ 楽しみだね。

今夏は二人分の暑さを感じることになるんだろうけど
身体大事にして、毎日を楽しく過ごしてね♪
2010/07/02 22:46 | michiru♪ [ 編集 ]

お久しぶりです~☆ありがとう♪
そだねぇ。次はどっちかねぅ。
・・・確かに暑いよねぇ。2歳児もべったりくっついてくるし(汗。また落ち着いたら恒例のライブも誘ってね~☆
2010/07/03 20:01 | あや [ 編集 ]

 7月に入ったというのに、
これからが梅雨本番らしいです(-ω-;)じめじめ…
カラッ!と晴れてほしいものです!(゜∇゜)
ペンシローです。こんばんは。

 お二人目ですか!おめでとうございます(^∇^)
御家族が増えるのですねー。にぎやかになりそうです(^-^)

 夏場は特に体調を崩しやすいですから、
ボイストレーニングはお体に障らない程度で
つづけてください(^-^)b

 カバー曲更新ですねー\(゜∇゜)
歌詞から察するに
曲中にいろんな展開がありそうですね!

 アヴさんの歌はいつも疾走感にあふれているので
カバーするのが大変そうです(-∇-;)
歌のキー、テンション共にお疲れ様ですm(_ _)m ww
それではまた。
2010/07/04 00:56 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま
今日も関東は(も?)まとわりつくような不快指数全開の気候でございますw
確かに、夏場はムダに体力を消耗する気がします・・・
お互い健康第一ですねぇ☆
疾走感・・・確かに。よそ見をすると振り落とされる勢いなので、毎回必死です(笑

あ。そうそう。遅ればせながらですが、ペンシローさんのブログちらりと拝見させて頂きましたよー♪
ピンクでちょうちょで可愛くてちょっと神秘的!?でびっくりしました☆
乙女心をくすぐるデザインですねぇ♪うふ。
2010/07/05 17:41 | あや [ 編集 ]

 そんな不快指数全開wwな関東へ来ている
ペンシローです。こんにちは。

 この時期の健康第一といえば
暑さもさることながら、
食品衛生管理も大切ですね!(・∀・)ノ
食中毒には十分に気をつけたいです。

 気付いたときには
食パンが"かびるんるん"状態に!?(・0・;)
(餡パンマン達も裸足で逃げ出す季節です(~∇~;)ww)

 "ペン部屋"来ていただけたのですね~(゜∇゜)
わー!ありがとうございます\(^∀^)/

 ブログデザインのテーマはズバリ!
「パピ・ヨン!!」なわけですが(~∇~;)ハハハ…
いやぁーw 派手ですねww 自分で見ても思いますww
(胎教によろしくないデザインで
本当に申し訳ありませんでした!!m(_ _)m)

 ブログ使用色が黒、ピンク&パープル(中間色)、
文字の色がバイオレットですからねー(-∇-;)
(ラブリーでエレガントなのですよ!(・∀・)ノww)
それではまた。 
2010/07/06 11:55 | ペンシロー [ 編集 ]

ご懐妊おめでとうございます。あやさんのライブ当分先になりそうなのは寂しいですが、お嬢さんにとっては自分以外に弟(妹)ができるのって、いままでよりはるかにバラエティに富んだ世界が待っているのでしょうね。私のうちは5歳の娘がひとりだけなので、家の中では親としか遊べなかったり、親が忙しいときはテレビを見させておいたりしかできないので、かわいそうな気もします。
2010/07/06 21:49 | neko [ 編集 ]

皆さまコメントが遅くなり、失礼致しました。
☆ペンシローさま
確かに、かびるんるんがルンルン♪の時期ですねぇw

ペンシローさんのブログのデザイン、たとえ胎教に悪かろうが(笑)私は好きですよー←ピンク&バイオレット好き。蝶デザインも好きです。

☆nekoさま
ありがとうございます♪
・・・そなんですよ。ライブがねぇ、、でも延期になったとしても、やりますんで。ちょっとよぼよぼになるかもしれませんが・・・w
娘は、きっと複雑な心境なんだとは思います。。。
独り占めできなくなっちゃいますからねぇ。。。
2010/07/10 19:43 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/290-9adb7aeb

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



