--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/08 (Thu) ディズニーランド

今日は安定期に入ったのをいいことにディズニーランドに来ています☆

しかも妊婦なのをいいことに!?お義母さんのご厚意により、娘の来月の誕生日祝いも兼ねて、初の2daysで、ディズニーランドホテルに泊まってます。

ディズニーシーは近年も行っていましたが、何を隠そうディズニーランドはかれこれ多分約15年ぶり。
しかも、エレクトリカルパレードはなんと初だったりして。


そんなわけで、デビューの娘よりも張り切っておりました。

エレクトリカルパレードきれいでしたぁ♪

いつも見入って硬直の娘もパレードは手を振ってました←最後眠そうでしたが


ビュースポット付のチケットだったのでベンチで見れて良かったのですが、前の植え込みからゴキブリが次々と…ひょー

ゴキジェットがほしいっ


キャプテンEOも見たことないと思いきや、思いっきり懐かしい←見たの忘れてた…
でもビミョーにメガネのピントがずれてるような3Dで、肩が凝ってしまいました。

という訳で、お昼寝したり休み休み2日でゆっくり回りまぁす

おやすみなさい~




スポンサーサイト

comment

私もカールじいさんの空飛ぶ家とかアバターの3D版を見に行ったときに微妙にピントがずれて100%は楽しめませんでした(それでもカールじいさんの最初の回想シーンはボロボロ泣いてしまいましたが)。私の場合左目が少し近眼で右目が老眼なのでピントがずれていたと思うのですが。あやさんは右目と左目の視力は同じですか?ひょっとしてどちらかの目でろ○がんが進行していたりして...ひょえー
2010/07/08 23:20 | neko [ 編集 ]

 ディズニーランドは3歳頃に
両親と共に来た記憶が少し残ってます。
ペンシローです。こんばんは。

 2日ディズニーですか!(゜∇゜)
いいですねー(^∇^)
"シー"の方にも行かれるのですかね!?\(゜∇゜)

 娘様にもいい思い出になると思います!(^-^)
(もちろんあやサンにも!)
楽しんできてくださいね!(^-^)v

 夢の国にも
"現実のモンスター"がいるのですね…(-w-;)
衛生管理は徹底してほしいものです(;-;)
それではまた。
2010/07/08 23:54 | ペンシロー [ 編集 ]

☆nekoさま
をを。ちゃんと劇場で見ても、ピントがずれちゃたりすることがあるんですねぇ。それはなんか悔しいですねぇ。ボロボロ泣いちゃったから、映像が歪んでしまったとか・・・!?
・・・さすがに老眼はまだ大丈夫ですっ!!(と思います・・・w)でも、右目だけ悪いいわゆるガチャ目なのです。でも、メガネの上に3Dメガネをかけたので、関係ないかなぁ・・・自問自答・・・

☆ペンシローさま
3歳ごろだと記憶にちゃんと残るんですねぇ。
うちの娘も良い思い出として覚えていてくれたらいいなぁ。
2日目はシーにも少し行きました。
・・・現実のモンスター・・・(笑
確かに。わんさか集団でした。ひょえーー
2010/07/10 20:39 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/291-925c42d1

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



