--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/10 (Sat) 帰ってきました
そんなわけで、昨日は午前中はランドに行き、ありがたい時間無制限の
ファストパスを使って、モンスターズインクに乗り、
チェックアウト後、シーで午後すぎまでのんびり過ごし帰ってきました。

朝からご機嫌だった娘でしたが、モンスターズインクに乗った途端
ぐったり、ぼんやり、曇った表情に・・・
どうやら、暗いのと早い動きとモンスターたち!?が怖かったらしく・・・
娘にはちょっとまだ早かったようです・・・

疲れたけど、やっぱり楽しかったなぁああ・・・また行きたいなぁ・・・
と、そんなにディズニーファンでもないくせに思うのでした。

さて、そんな風にぼんやりしているうちに、土曜日になってしまいましたが
昨日は、お約束の金曜日。

『VOICE OF ROCK』昨日の配信曲のご紹介です

Beautifully Broken / アシュリー・シンプソン
この曲は、今回ロックを歌わせて頂いて苦労している、
”早い(テンポ)、高い(キー)”ではなかった珍しい!?曲です。
にも関わらず、甘くないなぁと思った曲でした。
えぇ、結局、どの曲もそれぞれ難しいものなんですなぅ・・・
毎回まだまだだなぁなんて思ってしまいますが。
『私は美しく壊れている あなたがそれを知っても気にしない』
という歌詞なので、重めのグルーヴ感と共に強い意志を表現できたらと
思いました。
ぜひ、聴いてみて下さいませ~


明日は戌の日。って妊婦サン以外には、何の日丑の日かって感じですが、
5ヶ月の戌の日に腹帯を締めて母子の健康を祈るというものです。
だんな実家にみんなでお祝いに行ってきます~
・・・ここのところ急激にお腹が成長してきたような・・・

スポンサーサイト

comment

ディズニーリゾートですか?
羨ましい!
キャラクターブレックファーストに
ミートミッキーなどなど
行きたいなぁ
でも、金と暇がないorz
2010/07/10 23:18 | ぷらむ [ 編集 ]

 昨日は気付いたら寝てしまっていました…(-ω-;)
いつもより15時間ほど遅刻しました(笑)
ペンシローです。こんにちは。

 お帰りなさいです!(^-^)
ランドもシーも、
楽しかった様で何よりです。

 暗いところで何か動いていたら
確かに怖いかもです(^-^)
(ワタシは前日のゴキブリの方が怖いです…(>-<;)(笑))

 ブログ"ペン部屋"の色とデザインを
気に入っていただけて
とてもうれしいです!(^-^)
 ですが胎教に悪そうな色のままではいけない!(`・ω・´)
ということで近日中に配色だけ
"さわやか色"にチェンジしますね!(・∇・)ノ
その際はまたご報告いたしますm(_ _)m

"Beautifully Broken"のお話
 『私は美しく壊れている
あなたがそれを知っても気にしない』の歌詞ですが、
"パピヨン"っぽいなぁと思ったのは
きっとワタシの気のせいですね!(~∇~;)(笑)
それではまた。
2010/07/11 15:22 | ペンシロー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/292-4950c87b

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



