--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/17 (Sat) ピューロランドでびゅー
またまた更新をご無沙汰してしまいました・・・
毎日暑いです

世の中そろそろ夏休み
・・・とその前にっと思い、7月いっぱいまで使える頂いたチケットを手に
急遽、サンリオピューロランドに昨日行ってきました

娘はもちろんのこと、私も、母も初めて
前日に行くことを決めたのですが、ショーのスケジュールやら地図やらを
しっかりチェック←意外に思われますが、性分らしいデス・・・

その甲斐もあって効率よく回れたのですが、予想外だったのは
館内の冷房でした・・・
家に帰ってきてから、思った以上に体が冷えてしまったらしく
頭痛と倦怠感が・・・もちろん疲れもあります。えぇ。
夏場は、冷房にも要注意ですねぇ・・・

肝心な娘は、キティちゃんと写真を撮ったり、お土産を買ってもらったりで
結構楽しそうでしたショーも寝ないで見てたし←私と母は若干うとうとしてしまった
そうそう。なぜか、シナモンちゃんのショーにルー大柴が映像で出演していて不意打ちでした

というわけで、今回も一日遅くなってしまいましたが、毎週金曜日は
「VOICE OF ROCK」の着うた新曲更新日です

Coz I Can / アナ・ジョンソン
タイトルの”だって私は何だってできるから”が何をするかと思えば、
”ハエになってあなたのスープの中に”だったり、
”あなたのスーツのシミになって取り替えられないものに”だったり・・・
彼に対する小さな呪いの言葉のようなものが続きます
愛してしまったが故なんでしょうねぇ・・・
ちっちゃいことなんだけど、とにかく気になって仕方ない存在に
なりたいっていうのが、ちょっとかわいくもあるのですが、
二人の間に何があったのか分かりませんが、とりあえず屈折しております。
という訳で、悪魔風に歌いました。

早口言葉に苦労しつつも、早口の部分とそうでない部分のバランスが
歌っていて気持ちの良い曲でした。
個人的に後半のギターとの絡みが好きです。ていうか、いつものことながらギターカッコイイです
歌もさることながら、ギターも必聴です

さて、明日は私のライブでもよくお世話になっていたドラマーの池田岳紡クンの
結婚パーティーです
私も大きくなってきたお腹を抱えながら一曲歌わせて頂く予定です
毎度のことながら、緊張しますでしょう←すでに日本語がおかしい
でゎでゎ。みなさまごきげんよう。



スポンサーサイト

comment

テーマパーク三昧ですね!
うちもピューロランドは去年の9月と今年の9月に行くつもり。ディズニーランドは10月デビュー予定です。
2010/07/17 21:52 | かままり [ 編集 ]

 すでに夏休み真最中のような内容ですね!(^-^)
ペンシローです。こんばんは。

 ディズニーの次はサンリオですか。
お忙しくも、楽しそうな日々を
お過ごしですね!(^-^)
(ルーさんとサンリオの関係はいったい…!?(・0・;)(笑))
 その後、体調はいかがでしょうか?
夏は暑さ対策はもちろん、
冷房対策が必要なのですね(・w・;)
寒暖差には十分注意ですね。
お気をつけて!(>_<;)

 とりあえず"Coz I Can"の歌詞は
ウケねらいだと思いました。
(どんな妄想から誕生した歌詞なのやら…(-ω-;))

 結婚パーティですか!
おめでたいです!(^∀^)
お祝いの1曲、気持ちよく歌い上げてきてください(^-^)v
でも無理はなさらないでくださいね。
それではまた。
2010/07/17 22:20 | ペンシロー [ 編集 ]

そうですか。お嬢さんとピューロランドデビューですか。私も娘と行ったことがあるのですが、ミュージカルが意外と大人でも楽しめるレベルで感動してしまいました。ただ私が行ったのは平日だったのですが、パレードで小学生くらいの子供が曲芸をしているのを見て、「ちゃんと親方(親?)に学校行かせてもらってるのかなー」なんて余計な心配をしてしまいました。
2010/07/17 23:26 | neko [ 編集 ]

☆かままりさま
昨日は、だんなさまお疲れ様でした(なんか日本語ヘンですがw)お世話になりました。
そなんですよ。なぜこんなに三昧になっているかというと、前回妊娠時に予定日3ヶ月前から切迫早産で絶対安静になってしまったので、今回も9月あたりからヤバイのでは・・・という不安がありまして・・・
かといって、今、歩きすぎたりしたら、即、絶対安静になっちゃうので、それはそれで気をつけないといけないのですが・・・(笑
ディズニーランドも秋になって涼しくなってからのほうが、良いですよねぇ♪楽しみですねぇ☆

☆ペンシローさま
そなんです。かままりさんへのコメント↑にも書かせて頂いた通り、あと1,2ヶ月しか自由の身ではないような切迫感もあったりしつつ。加えて、夏休みの混雑前にっ!ということで、こんなことになってしまいました。ははは。

"Coz I Can"の歌詞、ウケねらい風ですが、歌は至って真剣に感じました(笑。真に受けちゃったのは私だけだったり・・・!?

結婚パーティどきどきしましたが、楽しかったです♪
無事に終わってほっとしてますーー

☆nekoさま
確かに、ミュージカルもちゃんとしてますよねー
プロのお仕事です。
パレードは娘が睡魔に襲われて今回は断念したのですが、ちびっこの曲芸もあるのですねぇ。
確かに、親心的には学校とか心配になっちゃいますよねぇ・・・(笑
2010/07/19 21:34 | あや [ 編集 ]

 結婚パーティお疲れ様です。
一曲のほうもお疲れ様です。
ペンシローです。こんばんは。

 前回のご妊娠でそんなご苦労が…(・0・;)
今のうちにいろいろしたい気持ち、
お察ししますm(_ _)m
(でも気をつけてくださいね!(^-^;))

 そんな安静時でも大丈夫なように、
ワタシのブログの配色も一新しましたよ!(・∀・)ノ
安心安全な自然配色です。
安産祈願です ( -ω-)人
それではまた。
2010/07/20 15:46 | ペンシロー [ 編集 ]

お返事遅くなりました・・・毎度のことながら、ごめんなさい。。

・・・安静時でも大丈夫な配色(笑
ご配慮そして、安産祈願(笑)ありがとうございます!
さわやかな水色になりましたね♪

をを。私の名前がブログに・・・恐縮でございますぅう。
ありがとございます。
2010/07/23 16:20 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/293-eb2b1eb0

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



