--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/23 (Fri) やっぱり気になる・・・♂or♀!!?
またしても、更新が滞ってしまいました・・・
毎日、むちゃくちゃ暑いですねぇ・・・・

今日は、午後から娘をお義母さんに預かってもらい
子育てから解放された自由時間を満喫して
のんびり・・・と行きたい所ですが、
やりたいことやるべきこと山積みで、慌しくPCやらに向かっております


・・・と、先日、検診だったのですが、なんと、お腹の子の性別が判明しまして・・・
今のところ(って変わることあるのかしら・・・)ここだけの話
びっくりの男の子らしいです

男の子も見てみたいなぁあとは思っていたので、希望が叶ってウレシイのですが、
私自身、姉妹だし、近しい親戚も女性が多いので、とっても不思議な気持ちです

親戚で男性(おじさんを除いてw)・・・を思い浮かべてみても、小さい頃に会ったきりというのが多く、
唯一大人になってから会ったことがあるのは、、、
加々美正史クン
くらいかなぁ・・・と。俳優サンです。
会ったのはずいぶん前なんだけど、さすがにイケメンくんでした
というか、ほんとに好青年で、キリッとした目元が印象的でした。
眼力が強いのは、親戚ぽいなぁと思ったりもしたけど・・・

・・・って、勝手に想像してみたものの、親が違うんだから、正史くんのようになるとは限らないよなぁ・・・
(自問自答w)・・・あまり意味がなかったり・・・

いいんです。元気に産まれてきて健やかに育ってくれれば。えぇ。
母は、キミに会えるのを楽しみにしています

というわけで、親戚自慢(え、そうだったのw)のあとは、金曜日恒例の
「VOICE OF ROCK」 本日の更新曲のご紹介デス

Breakout / マイリー・サイラス

飛び出してパーティを始めちゃうと、とにかく明るくポップでノリノリです。
楽しく歌いたいなぁと思いながらも、やっぱりキーが高くて、
ハメを外して楽しく
と歌詞の通りには、現実は、なかなかいかなかったりして・・・
VOICE OF ROCKで私が今まで歌わせて頂いた中では、一番ロックぽくないポップな曲かも。

ウキウキ夏休み気分のあなたにぜひ~


・・・登録したまま放置状態のツイッターもなんとか覚えたいと思いつつ、
ひとまず休憩しよっと。。。またブログが長文になってしまった・・・

スポンサーサイト

comment

 早速ブログを見ていただき
ありがとうございます!(^0^)
うれしすぎます(ρД∠。)
ペンシローです。こんばんは。

 一姫二太郎ですね(^-^)
ご希望が叶ってよかったです。
(性別が急に変わったら怖すぎです…(・w・;)(笑))

 加々美正史サン、見たことあるかなー?
と思ってリンク先を覗いて見たら、
有名な"428(ゲーム)"に出演されていた事を
今、知りました!(・0・;)
(スミマセン…
役者名まで覚えていなかったもので…(-ω-;))
 あやサンの親戚ということ、
ワタシがすでに知っていたという事実に
二重の意味でびっくりしています。
(ものすごく狂気な不良役でした。
眼光が鋭いです。インパクトありすぎです。)

 "Breakout"
ぜひ夏の間には聴いてみたいですねー(-ω- )
8月に入ったらまとめてダウンロードですね!(・∀・)ノ

 ワタシも長文でスミマセン(笑)
休憩大切!(・ω・´)
それではまた。
2010/07/23 21:00 | ペンシロー [ 編集 ]

親戚に俳優さんがいるとは羨ましい。
と、いいますか
加々美亜矢さんも才能ある人なので
そういう血筋なんですね。

うち、1人もいないなぁ (T ^ T)
2010/07/24 18:34 | ぷらむ [ 編集 ]

☆ペンシローさま
ほほーぅ。ペンシローさんの記憶の中に残る眼光だったんですねw しかも不良役だったなんて。やるなぅ。まさしくん。

をを。ぜひダウンロードしてみてくださいませ♪

☆ぷらむさま
そんなそんな高嶋ファミリーみたいではないので(笑)血筋かどうか・・・私はまだまだ要努力です・・・

ぷらむさんの新曲、遅ればせながらですが、拝聴しましたよー
それこそ夏にぴったりの感じですね♪
2010/07/26 17:27 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/294-3908b938

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



