--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/07/30 (Fri) またまた金曜日・・・
また金曜日更新となってしまいました・・・

今週は、暑いかと思えば、雷やら大雨やら・・・
荒れ模様のお天気でしたねぇ。
私は、特にこれといって用事もなく、暑ければプールにつかって、
雨ならDVDやらテレビを見たりと、娘との時間を持て余すような日々でした...


そんな訳で金曜日がやってきまして、、、
「VOICE OF ROCK」本日の更新曲のお知らせです

Don't Tell Me / アヴリル・ラヴィーン
”口出さないで”っていうタイトル(毎回直訳的な感じでスミマセン)で
幻滅した彼にまたぶつぶつ言ってる内容です。
出だしからまたまたハイトーンで、ギリギリな感じですが
ミディアムテンポで後乗りのリズムが気持ちよく、
後半は、呆れた感じで、けだるく歌ってみました。


明日からまた暑くなるみたいですが、明日は前々からお約束していた
飲み会(合コン)幹事の日で、中華街まで行く予定です。
妊婦になってしまったので、夜が厳しくなってしまい、初のランチ合コン決行となりました
健全な感じですな。
良い出会いがありますように・・・←って私ぢゃないょ
私はフツーに中華料理を楽しみにしていきます←幹事仕事しろ



スポンサーサイト

comment

 ワタシもまた金曜日に来てみました\(・ω・ )
ペンシローです。こんばんは。
 
 関東は大荒れだったようですね(~∇~;)
関西は晴れていつも通りの暑い一日でした。

 ゆったりした日々をお過ごしですね!(^-^)
少しおヒマな感じでしょうか!?(゜^ ゜)

 ワタシは最近、暑すぎたので
海遊館へ行ってきましたよ!(゜∇゜)

ブログにも載せてますので
よろしければ見てください(^-^)
(アメーバブログでもブログ始めました。
こちらは趣味以外の日常ブログです。
今回のコメントネームにURL新しく貼ってますm(_ _)m)

 今回のアヴさんはミディアムテンポなのですねー。
ポイントは"けだるく"ですか\(・∇・)
なんだか面白そうです(^-^)

 妊婦サンなので完全に
幹事+お食事という立ち位置ですねー(~∇~;)
これはお料理を楽しむしかないですね!d(・ω・´)(笑)
それではまた。
2010/07/30 23:30 | ペンシロー [ 編集 ]

どもども。ペンシローさま。
そですねぇ。先月が盛り込みすぎた感じはありますがw、それに反してヒマな感じです。
といっても、自分の時間が持てる訳ではないので、なんとももどかしくはありますが・・・

海遊館!?初耳です。関西では有名スポットなんでしょか?ブログも拝見しました。が、ぐぐってもみました☆

世界最大級の水族館なんですねぇ!!!すごいですねぇ。
なんか”世界最大級の”ってつけてしまうところが、大阪っぽく感じるのは私だけでしょか?(笑
一度は行ってみたい感じです☆

・・・ちなみに、土曜日のランチ合コンはすごく食べました(笑。普通に楽しんできました♪幹事としてどうだったかということはさておき・・・(汗
2010/08/03 21:58 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/295-be729caf

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



