--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/06 (Fri) ぼちぼちでも前進したいのです
今日も洗濯日和っていうより、こっちか⇒
えぇ、毎日暑いです・・・

今日は、午前中は洗濯とキッチン水回りの掃除に燃え(普段からちゃんとやってれば
そんなに燃える必要もないのでしょうが・・・)、午後は娘とお昼寝しつつ、
娘のお昼寝中にメールチェックなどをしておりました

・・・完全にインドアではありますが、少しは充実した一日になったかなぁ・・・

掃除もあんまりガシガシやると、お腹が張ってきちゃうので
お昼寝or休憩が必須です・・・←先週から処方された張り止め薬を飲んでるヒト

そんなわけで、ぼちぼちですが、ぼちぼちでも動けるのはまだ元気な証拠でありがたいってことで
前向きにいきましょー←自分に言い聞かせる


そして、今日は金曜日。「VOICE OF ROCK」の新曲追加の日です
本日はコレっ

Bad News / オリアンティ
VOICE OF ROCK内の紹介文にもありましたが
マイケルジャクソンのTHIS IS ITに出演していた
あのカッコよくてカワイイ女性ギタリストのオリアンティ・パナガリスの
曲です。
サビ前の一見穏やかなメロディから一転、
「だから、私に悪いニュースをちょうだいっ」と悲痛な歌詞!?と共に
私の歌も高音いっぱいいっぱいでございます。
サビ前後とサビとのギャップがたまらない一曲です。(いろんな意味で・・・)
それにしても、あんなにカワイイのにギターもカッコよくて
歌まで歌えちゃうってズルイよねぇ・・・


あと、ぼちぼちtwitterを始めました。
といっても、まだ携帯からのツイートを始めていないので、
ブログと同じようなペースであんまり意味がないのですが
そのうちブツブツと流暢につぶやいてみたいものです←まだカタコトな感じデス
ブログの右側プロフィールの下にもtwitterのリンクを張ってみましたので
皆様どうぞよろしくです
スポンサーサイト

comment

 いつもの時間から9時間ほど
遅刻しました!!m(_ _)mシュタ!!
ペンシローです。おはようございます。

 お腹大きくなってきたのですかね!?\(・∇・)
歌も家事も無理なさらないでくださいね!(^-^)

 "Bad News"
歌詞を見てると、
日本人と外国の方の感性が
常々違うんだなーと思います
(もうネガティブなんだか
ポジティブなんだか…(~∇~;))。
 ズルイって…(・w・;)(笑)

 twitterフォローさせていただきました(^-^)
つぶやき、楽しみですー♪

 "ワタシのこと"
神奈川には5歳まで住んでいて、
そこから和歌山へ引越し、
さらに神戸へ引越し落ち着きました(・∇・)ノ
(その直後、大震災にあった事は
いうまでもありません(笑))
それではまた。
2010/08/08 09:51 | ペンシロー [ 編集 ]

コメントまた遅くなってスミマセン←遅刻しすぎ・・・

お腹ぐんぐん大きくなってきてますよぅ☆マタニティキーホルダーでアピールしなくても、気付いてもらえるくらいになっているかも・・・

Bad News・・・ネガティブなんだかポジティブなんだか・・・
確かに(笑。でも、恋して自虐的な感じってちょっと分かる気もします←私も面倒なオンナかw

twitterのフォローありがとございますー
早く携帯からも更新しないと、化石化しております・・・

5歳まで神奈川にいらしたのですねぇ。そして、みかんの国(私のイメージ)から港町へ。
そして、大震災に遭われたのですか・・・笑えないですよぅうう。ご無事で何よりでした。
こうしてペンシローさんとやりとりできるのも、命あってのことですからねぇ。
2010/08/16 16:43 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/298-a8784533

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



