--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/13 (Fri) 3歳と水族館

台風が来て、雨が降って、ちょっと秋先取りなお天気です。ってそんな楽しげな感じじゃないか。

今日は美容院に行ったんですが、帰りがスゴい雨。。。
車で行ったのですが、前を走っていた大きなバイクが信号が青になり、走り始めた途端、横転。
ぎょ、ぎょぇーっっっ
頼むから私の前で転ばないでぇええ。
と、とっさに思ってしまいました←まずは我が身の安全。
若者だったので、自転車のようにバイクを脇に寄せて、ケガもなさそうで一安心。

走り始めだったので、私の車も止まれたようなものの、走ってる最中じゃ、、、ひょえ~こわいよぅー
どしゃぶり雨の日は、危ないす。

と、また金曜日の更新になってしまいましたが、この一週間は先週とは打って変わってイベント目白押し!?でした。

娘は誕生日を迎え、無事に魔の二歳児から三歳児へ。
大きくなったなぁとしみじみ思いつつ、まだまだ手のかかり具合は変わらないのであります。
そんなわけで、だんな実家ファミリーに都内で盛大に!?娘の誕生会を開いて頂いたりしました。


次の日は、私も初めての江ノ島水族館へ。
魚の前ではなく、いきなりしまじろうの看板の前で記念撮影をする、義母さんと娘(笑)←しまじろうのスタンプラリーみたいのをやっていた。

娘はペンギンが好きらしく、魚の大水槽もそこそこにペンギンの部屋へ。

最近めっきり涙腺がゆるい私は、目玉のイルカショーが始まるやいなや、かなりカンドー(泣)
泣いてはおかしいのでグッとこらえましたが、イルカもダンサーのお姉さんも音楽も良かったですぅうう


というわけで、書きたいことはありつつも、更新する体力が残っていなかった一週間でした…

ちなみに、毎週金曜日恒例の!?着うたの更新は今週はありません。

着うたもお盆休み!?みたいです。

事故には気をつけて、皆様楽しいお盆休みを~←といいつつ、我が家はお盆休みはないんですが。

スポンサーサイト

comment

 お盆も色々とお疲れ様ですm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 バイクの方、
スリップで済んでよかったです(-ω-)ほっ!
 とっさの事です。
我が身、家族を1番に考える事は
恥でも悪でもないです!
無事で何よりです(^-^)

 江ノ島ですか!
有名な水族館ですが、
ワタシは行った事ないです「(゜^ ゜)
イルカショー楽しそうですね!(゜∇゜)
…ワタシも見たいです(・ω・`)いいなー

 娘様、誕生日おめでとうございました!(゜∇゜)
(お祝いの過去形が
日本語として怪しいですが
気にしない気にしない…(^-^;))
 2歳児が"魔"なら、
3歳児はどう… (゜口゜;)
/(-ω-;)\ 聞こえない
何も聞こえなーい…(笑)
それではまた。
2010/08/14 18:23 | ペンシロー [ 編集 ]

もう3歳になったんですねおめでとうございます!
いつになったら子育てラクになるんですかね?
私もサーカス&アンパンマンミュージアムで感動して涙が止まりませんでしたー(;_;)
2010/08/14 18:36 | かままり [ 編集 ]

☆ペンシローさま
ペンシローさんが行った海遊館は世界規模!?なんですよね??私も海遊館に行ってみたいですよー♪

・・・誕生日ありがとうございました!←同じく過去形w
3歳児は・・・続☆魔の2歳児という感じです。←ちょっとかわいく☆とか付けてみましたが。
でも、日に日に大人になっているんだろうなぁ。

☆かままりさま
ありがとございます~!かままりさんのお子様もそろそろですよね??
私が「2歳児って大変ですよねぇえええ。」ってダンナサマにお話したら、「いやー、でも、だいぶ手はかからなくなりましたよ。」って羨ましいコメントでしたよ←うちだけか。みたいな(笑。
やっぱり、毎日お相手してるママは大変ってことなんでしょかぅ?
アンパンマンミュージアムで涙したというのは、もしかして、館内のショーですか?
私たちは時間が合わなくて、ショーは見ずに出てきてしまったのです。やっぱり見るべきだったかなぁあああ
2010/08/16 16:55 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/299-e8bac139

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



