--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/08/09 (Tue) 8/5六本木145th STライブ
8/5ライブ

↑頂いたお花とカード(ローディーは私物(笑)

・・・いやいや、ブログ初心者らしく来る日も来る日も書いては間違えて消してしまいました・・・(涙。とほほ・・・←写真のアップロードもわからんかった・・・
という訳で、大変遅ればせながら、先日の六本木ライブにいらして下さった皆様どうもありがとうございました☆
『Singaland Square』は先月に引き続き今回第2弾だったのですが、なにしろ、『Chain』ライブ初披露!!って訳で、いつもと違うドキドキでした~
『Chain』はコンピCD『442』に収録された曲で、珍しく(初めて?)人様の楽曲&歌詞で私はシンガーとして参加した曲なのです。で、しかも、男性MCと共演のHip-Hopチューンということで、私のオリジナルではできない経験をさせて頂きました。で、なぜライブ初披露かというと、元祖?『Chain』のMC JERUさんが今は活動してないということや、MCの知り合いがいない・・・とかそんな理由で今まで実現できなかったのでした。なので、今回このイベントのお陰でRockin'☆カツさんと知り合い、生『Chain』まで実現できた訳で・・・ほんとにありがたいことです~この場をお借りしてRockin'☆カツさんありがとうございました♪
そしてそして、生『Chain』記念に私と『Chain』を出会わせてくれた爽さんからお花とカードまで頂きました♪(感動)CDで『Chain』聴きたいよぅうという方は、ぜひS.O.W.のサイトでちぇーーっくしてみてください☆
・・・実は、Miss FLAREちゃんのお友達のこの日一番目立っていた!?お姉さま(いや、お兄様?)たちと一緒に撮った写真をほんとは載せたかったんだけど、なんせ私の携帯ぼろくて、i-conのかすみこちゃんに撮って&送ってもらったから、携帯から送れないのよぅうう・・・それにしても、回を重ねる毎に色んな人と知り合えて嬉しいわーー次回はいよいよ『Singaland Square』最終回?9/2(金)・・・また会おうね~みんなーーーありがとーー☆(って何キャラ?)

comment

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%82%C8%82%E9%82%DC%82%DC%82%C9%20&address=http%3A%2F%2Fayasong%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

2005/08/10 10:02 | みんなのプロフィール
[ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12 00:52 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

真夏の夜の夢・・・♪Chain 生誕!
久しぶりに六本木へ。通りに漂う郷愁をそそるような独特の香りは何だろう???と思っていたら、思い出した!8年前の夏に自分が徘徊していたロンドンの街中と同じ匂いだ。いろいろな人種の体臭と安っぽい香水の香りが、適当に混じったようなあの匂い。こんな香りの街にふさ //Power to The Songs! 2005/08/12 00:48

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/3-4607619e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



