--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/15 (Thu) 公園リハ
今日は急遽チャーリーさんと公園でリハをすることになり、黄色いアンプくんと共に出かけました。
夜10:00ともう真っ暗なのに、酒盛りしてる元気な若者(っていうととても年寄りな気分・・(涙)お散歩するカップル、どーみても普通じゃないバイク軍団←そのライトをスポットライト代わりにこっちに向けてくれ(゜∀゜;)と結構色んな人がいてびっくり。
そして、またしても蚊にしっかりと刺され、(刺されてから、虫除けスプレーをかけてみた←遅い)、ふと見ると、ちょろちょろちょろ・・・うきゃーーーごきーー???←暗くてよく見えない・・
・・・夏はこれだから困るわよぅ。(もう秋だけど・・・)
でも、そうこうしてるうちに、あっという間にひんやり寒くなって、息が白くなって、公園リハもストリートも辛い時期になっちゃうんだろうなぅううなんて思う秋の夜長でした・・・
・・・つか、これで秋でいいの??今日なんて暑すぎでしょ・・まだまだ残暑厳しくストリートもできそうです。はい。。。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/30-e85be85e

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



