--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/26 (Thu) 日本の夏ですなう



という訳で、花火見ました☆←前回ブログより続く…


お庭からゆっくり見れて、うーん幸せっ♪

途中、もう終わりか…とガッカリしていたら、そこからがスゴかった…

ハート型の花火(写真1枚目。写真はあんまりハートが見えてないけど…)とかドラえもんらしき花火もかわいかったのだけど

クライマックスが、空が花火で埋めつくされて、大興奮っ。(写真3枚目)
これでもかーーーっと言わんばかりのクライマックス花火に思わず、笑いが止まらない感じでした。
いやーすごかった。

タダでこんなスゴイのを見せちゃうなんて、日本の夏は贅沢だなぁ。よっ太っ腹。

東の空には、ピカピカの大きな月も浮かんでいて、ステキな夜でした。


…と振り向けば、肝心な子供たち←お友達も来ていた。は、すでに部屋の中にいて、結局は大人が大喜びだったりする…のは、いつものことか…

スポンサーサイト

comment

 まさかの2回更新に驚いてます\(゜0゜;)/
ペンシローです。こんばんは。

 昼の花に夜の花!
というわけで花火派手ですねー!(゜∇゜)

 写真一枚目、
ハートが横に散っているので
花びらみたいですね!

 写真二枚目、
いろんな方向に飛んでますね!
面白いです!(・∇・)ノ

 写真三枚目、
物凄いですね…(゜-゜;)
空すら燃やす勢いですね(~∇~;)
(月もびっくりです!(笑))

 子供たちは飽きちゃったのでしょうかね!?
(やはり遊んでいるほうが
楽しいのでしょうねー(-ω-))
それではまた。
2010/08/26 23:58 | ペンシロー [ 編集 ]

 いつもの時間に登場しました\(・∇・ )
ペンシローです。こんばんは。

 なんとなく来てみたものの、
まだコメントの返しようが無いので、
どうしようかなー?(-ω-;)

 というわけでVOICE OF ROCKのページを
ひさしぶりに見てきました…が!
このページ、8月6日から更新してないんですね。
長いお盆休みです…(-ω-;)(笑)

 せっかくのなのでまた会員登録して
あやサン曲とカヴァー曲を
ダウンロードしていきます!(・∀・)ノ
それではまた。
2010/08/29 00:11 | ペンシロー [ 編集 ]

ペンシローさま
度々訪れていただき、コメントして頂きましてありがとうございます!!
・・・一日に2度更新したかと思えば、いつもの金曜日には更新せずという、、、スミマセン

昼の花に夜の花。
まさにそのとおりですねぇ♪お上手です☆

VOICE OF ROCKも覗いて頂きまして、そしてそしてダウンロードして頂き、ありがとうございます!
残暑厳しい夏ですが、熱い歌を聴いてくださいませ~w
2010/08/30 19:46 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/303-7fdbca50

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



