--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/31 (Tue) 検診デー
恒例の金曜日の更新もなく、そのままとなっておりました・・・

ちなみに、先週金曜日の「VOICE OF ROCK」のワタシの追加曲は
ありませんでした・・・というのを確認して、力尽きたままだったのですが・・・

今日で、8月も終わり、明日から9月・・・なのに暑いデス・・・
それにしても早いですねぇ。。。

今日は、妊婦検診デーでした
ベビくんは順調に大きくなっていて一安心。
心配していた、私の体重も増えていなくて一安心

とりあえず、貧血の薬と張り止めの薬はまだ継続ですが、順調でよかったです・・・

一人目のときは、今の時期からあと1週間ほどで確か 絶対安静になっていたような・・・
今回はそんなことがありませんように・・・

どーでもいいけど、、、、生クリームが食べたぁあああああい
・・・という欲求はねじ伏せて、ご飯たべてきまうす

comment

 まだまだ暑いですね…(-ω-;)
恐るべし残暑です。
ペンシローです。こんばんは。

 赤ちゃん順調なようでよかったです!\(・∇・)
(あやサンのほうも良かったですv(-ω-))
 絶対安静…恐怖ですね…(・-・;)
そうならない様に、
ワタシもお祈り致します! 人(-ω-)

 お食事は美味しかったでしょうか?
生クリーム…
は食べずに、
脂肪ゼロのプレーンヨーグルト(砂糖なし)
なんてどうでしょう?\(・∇・)
結構、生クリーム欲求は満たされるかもです。
それではまた。
2010/08/31 22:35 | ペンシロー [ 編集 ]

どもどもそちらも残暑きびしそうですよねぇ・・・きっと・・・

プレーンヨーグルト・・・そですね♪
我が家は未だにカスピ海ヨーグルトをしつこく繰り返し作っておりまして、ほぼ毎日食べております。
・・・が、大抵、果物を入れるので、果糖入りです。ほほほ。
2010/09/03 20:01 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/304-2710cd3d

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



