--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/09/13 (Mon) 初☆カットなど

なかなかすっきり涼しくはならないですねぇ。

先週は暑い中、そして台風の中、娘の行事が盛り沢山で毎日のように出掛けておりました。

…とブログはすっかり更新が…うむむ


土曜日は法事だったのですが、日差しが強くて喪服は暑かったぁああ

…と、それに向けて!?金曜日に娘の髪の毛をついに初カットしに行きました。

この猛暑の中、髪を結ばず、ベタァ~っとまとわりついていたものの、なかなか髪が増えたり伸びたりしない子だったため、やっと伸びたのにぃ~という親の希望で、今まで切れずにいたのですが。

美容院ではいつものごとく!?硬直状態で、最後におやつをもらいようやく声を発しておりました。

ママとお揃いね☆ということで、私と同じような髪型になり、レオンのマチルダみたいだゎ☆と私は思いましたが、身内の反応は、ちびまる子ちゃんみたい☆でした…

ま、そんなもんすよね…


写真は、今日初めて焼いてみた丸い形のくるみ&ゴマパンです。

二段一度に焼けるオーブンが欲しいなぁ…と思いつつ、、、


たまの更新は、てんで内容が定まらないブログとなりました。。。
スポンサーサイト

comment

 そんなワタシもいつもの時間に来られず、
月曜が終わろうとしている今来ました!
(お、お互い様という事でどうか…(・∇・;))
ペンシローです。こんばんは。

 娘さまのカットデビュー、
おめでとうございます!\(^∇^)/
子育ては親も子も、はじめてのことばかりですね!
人生勉強ばかりです!d(・ω・´)
(美容院での硬直はいいじゃないですか!d(-ω-)
元気に動き回られても困りますし…(^^;)ww)
 自他者から見た髪型の印象の
落差がすごいですね…(・・;)
(これが親バカというやつでしょうか…(^^;))

 くるみとゴマのパンとは
聞くからに香ばしそうですねー
美味しそう…(-ω-)
 ワタシの家の二段オーブンは
ヒーター部の位置が悪いせいで、
下の段が焼きあがる頃に
上の段が焼けてません…(T0T)
(結局、下一段オーブンとして使用しています…)
二段を買う場合はお気をつけくださいm(_ _)m
それではまた。
2010/09/13 23:32 | ペンシロー [ 編集 ]

どもども♪マイペースな更新にコメント頂きまして、ありがとございます。

・・・確かに美容院で動き回られて逃げられても困りますねぇ・・・
新しい髪形は、”クレラップを持たせたくなる。”ようでもあるようです(だんな談w)

二段オーブンをお持ちなのですねぇ。うらやますぃです★・・・が結局、一段分しか能力を発揮してないのですな。購入の際には、気をつけますっ。っていつになることやら・・・
2010/09/16 21:40 | あや [ 編集 ]

 こちらこそいつもコメントを返していただき
ありがとうございます(^^)
ペンシローです。こんばんは。

 クレラップCMの子ですね!
なるほど…(-ω-)
ちびまる子ちゃんといわれる印象と、
だんな様は親バカではないという事が
分かりました!(゜∇゜)(笑)

 二段オーブンという名前の
熱効率が悪い"大型""一段"オーブンです…ひどいww
それではまた。
2010/09/16 23:42 | ペンシロー [ 編集 ]

またまた遅くてスミマセン

・・・親バカは私だけ!?w
ちびまる子ちゃんとクレラップちゃんは、
いかにも昭和な趣ですよねぇ。ははは
ちなみに刈上げにはなってません。。。

大型一段オーブン(笑
それは悲しいです・・・
物欲に負けずwしばらく我が家は小型旧式一段オーブンで何とか頑張ろうかなぁ・・・
2010/09/20 10:46 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/306-c76b7208

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



