--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/09/22 (Wed) 朝ブログ
おはよございます。
珍しく!?朝のブログ。
1ヶ月くらい前から、娘に早寝早起きの習慣をつけるため、私も共に実行してきたところ、近頃、6時すぎに目覚められるようになってきました。

前までの私じゃ考えられない。。。←産まれてからこの方、常にギリギリ綱渡り。

幼児と同じ時間に寝ていれば、目が覚めて当然といえば当然なのですが。

そのうちもう少し頑張って早く起きて、自分時間をもっと充実したいなぁと思っています。

…とか言ってるうちに、お次のベビが産まれて、また生活リズムはしばらくムチャクチャになるんだろうけど…


そうそう。昨日は検診でした。
貧血が改善され、鉄剤を飲まなくてもよくなりました。
赤ちゃんは、2週も大きいサイズ!でぐんぐん成長中。
一人目が小さめだったので自分でも驚きです。
産むとき大変なのかなぁ…
私の体重はさほど育っていないので、順調に吸収されてるってことなんだろうなぁ。
まぁ元気が何よりってことで。

…と起こしたはずの娘は、只今場所を変えて、二度寝で爆睡しております。。。
そろそろ起こさねば。
スポンサーサイト

comment

 お早いお目覚めですね!(・∇・)
ペンシローです。おはようございます。

 なるほどー(-ω-)
子どもと同じ生活環境でなければ
子育てはできませんもんね!\(・∇・)
考えれてみれば当然の事なのですが、
子育て未経験のワタシには
勉強になります!(・ω・´)

 お腹の子もあやさんの体調も順調なようで、
いい調子ですね!(^-^)
(産まれてきたら
男の子の子育ては
また大変そうです…(・w・;))
それではまた。
2010/09/22 10:46 | ペンシロー [ 編集 ]

ここのところ涼しくなって、またちょっと起きるのが遅くなってマス・・・w

ママによっては、子供を寝かせてから自分だけ起きて夜を楽しむ方もいるようなのですが、私にはそんな余力はないようでして・・・いつからか、諦めて寝ることにしました。。。諦めも肝心です(と思っていますw)

そなんですよぅ。男の子は未知の世界ですっ☆
大変なんだろうなぁと思いつつ、楽しみでもあります。
2010/09/24 20:26 | あや [ 編集 ]

 今日は早めに参りました(・ω・´)
ペンシローです。こんばんは。
 以前のコメントのほうにも
お返事ありがとうございます(^-^)

 生活環境が変わることも含めて、
子育てには体力が必要ですから
お疲れになるのは仕方が無いです(・ω・;)
 子どもの成長につれて、
生活環境がまた変わっていくので
これから自由な時間が
増えていくのでしょうね!(゜∇゜)

 男の子誕生後はさらに激しい
チャンネル争い家庭の予感です!
(・w・;)(笑)
それではまた。
2010/09/26 00:05 | ペンシロー [ 編集 ]

どもども☆
これから自由な時間が増えたら・・・いいな・・・(まだまだ遠い目w)

チャンネル争い(笑。ツイッターですね。ありがとございます。
・・・ツイッターの返信がいまいち使い切れず・・・スミマセン
我が家はお子様三人状態になるのでしょう・・・ほほほ
2010/09/28 14:01 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/308-ffbe874b

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



