--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/06 (Wed) あわゎ
昨日、検診日でした。

赤ちゃんは元気に順調に成長中で何よりでした。
が、最近周りの人に言われていたことが的中。
赤ちゃんが下がってきてる…

下がってきていても、子宮頸管が短くなったりしていなければ良かったのですが、、、
2週間前は全然余裕だったのに、いきなり短くなってました。

このペースで行くと、入院ということで、来週の検診までなるべく安静ということになってしまいました。。。

そんなわけで、娘も実家にお世話になりつつ、当然のことながら歌もしばらくはお休みとなってしまいました。

せめてあと1ヶ月強はまだ産まれては困るので、何事も我慢デス…
スポンサーサイト

comment

 なんだか大変なことに…!?(・-・;)
ペンシローです。こんばんは。

 早産の危険性があるのですね。
少し怖いですが、安静にしている限り
大丈夫なようですね!(・ω・´;)

 "絶対安静状態"にだけはならないように、
"なるべく安静状態"のまま、過ごしていけますよう
祈っております。
(祈る他には何もできませんが、
コメント応援が少しでも
心の支えになればと思っておりますm(_ _)m)
それではまた。
2010/10/07 19:26 | ペンシロー [ 編集 ]

 いつもの時間にも参ります。
連投コメント失礼致しますm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 せっかくなので前回いただいた
コメントの返信をお届けいたします(・ω・´)

 栗の皮むきで
逆に皮をむかれた(?)親指は
全快しましたでしょうか?
たとえ小さい怪我でも大事に至ることがあるので
十分お気を付けくださいd(・ω・´)

 バジルの収穫は他の方に
頼まれた方がいいかもしれませんね。
お腹の子とあやサン自身が第一です!(・ω・´)
それではまた。
2010/10/09 22:57 | ペンシロー [ 編集 ]

コメントありがとございます。
そしてコメント遅くなりました。
安静にするため、実家におりました(今は一時帰宅・・・)
そですね。安静にしていれば大丈夫なのかどうか、明日の検診に行った結果です・・・
絶対安静もこわいですが、安静と絶対安静の境目ってビミョーですよねぇ。とにかく入院にならないことを祈ってます・・・

栗の皮むきやらフツーの人でも疲れることをやってはいけなかったと反省しております・・
バジルは・・・それどころじゃなくなったので、かわいそうですが放置ですねぇ・・・とほほ
せっかくブラウンマルチクイックが届いたのですが、私が使う日は、数ヶ月先になりそうです・・・ぐっと我慢ですぅ・・・
2010/10/11 17:17 | あや [ 編集 ]

 ペンシローです。こんにちは。

 本日検診ですか(・ω・´;)
何事もなく無事でありますよう、
祈っております。

 便利快適な調理器具…
試したいですね(・ω・;)
辛いですが我慢です!(><;)
それではまた。
2010/10/12 12:47 | ペンシロー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/312-028edd90

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



