--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/12 (Tue) ほっ
病院に行ってきました。

先週、子宮頸管が短くなって、そのままいけば入院かという危うい状態となり、実家で安静にしていたのですが…

なんと、7ミリも復活し十分な長さとなってました☆

良かったぁあああ。

お腹の張りは頻繁になっているので、張り止めの薬は1日4回となりましたが、ひとまずホントに良かったです。

かといって、前と同じ生活をしたら、あっという間に戻る可能性大なので、実家にも頼りつつ、自宅でもなるべく手抜きで安静にして←これが案外難しい、、、栗の皮むきやらは、封印ですな…

今週末は娘の七五三というビッグイベントがありまして、それに向けて体力温存したいと思います。

とりあえず、七五三にも参加できることになりそうで良かったぁ。

あと1ヶ月が我慢のしどころとなりそうです。
スポンサーサイト

comment

 七五三、参加できて
何よりです!d(・ω・´)
ペンシローです。こんばんは。

 一安心ですね。
引き続きなるべく安静で
お過ごしくださいm(_ _)m
(栗の皮むきが影響するのかどうかは
不明です…(-ω-?)(笑))

 七五三楽しみですね!
ブログ更新楽しみに
しております\(・∇・)
それではまた。
2010/10/12 16:59 | ペンシロー [ 編集 ]

ラストワンマイルを超安静モードでorzデス。

すっかり秋ですね。美味しいものを食ってマターリが体には良いでせう。

そういえば最近ルクエでボンゴレビアンコしたらウマっでした。
2010/10/14 01:44 | teppei [ 編集 ]

☆ペンシローさま
ありがとうございます♪
そですね。引き続き安静に心がけたいと思います。
栗の皮むきの影響は確かに不明ですw
でも、疲れることにはわざわざ手を出すな。ということは肝に銘じないといけないです。
七五三も疲れること必須ですが、スローになるべく動かないように心がけます・・・

☆teppeiさま
確かにねぇ。実りの秋を美味しくマターリ(笑)が身のためですなぅ。
を。ルクエつかってますな!?ボンゴレビアンコ美味しそう♪
ルクエは後片付けもラクで良いよねぇ。私もこういうときこそ活用せねばっ☆
2010/10/14 17:41 | あや [ 編集 ]

 いつもの時間に来られず
ただいま参りましたm(_ _)m
ペンシローです。こんばんは。

 確かに疲労とストレスは大敵ですね。
ゆっくりゆったりお過ごしください d(・ω・´)
(とりあえずゴキブリがこれ以上
出ないよう祈っております 人(-ω-;))
それではまた。
2010/10/17 16:03 | ペンシロー [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/313-f09fc1fe

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



