--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/19 (Tue) 七五三
土曜日に七五三を無事に済ませました☆

…って私のぢゃなく、娘のです(当たり前か…)

お腹の張りやら心配してましたが、幸いにもそんなに張ったりすることもなく、無事に終了しました。

通常、11月にお詣りするらしいのですが、出産がよめないため我が家は早めて今月にしたにも関わらず、鶴岡八幡宮はすごい人でしたぁ。

せまい場所にぎゅうぎゅう詰め。泣き出す子もいるけど、なかなか始まらないし、始まってもよく聞こえないし…

親も子も皆さんお疲れのご様子でした。

お詣り後のお楽しみ♪鎌倉山のランチ美味しかったデス←心身共に栄養補給☆


今日は検診で、ドキドキでしたが、順調で一安心でした。
が、この一週間のあんまり動かない生活をあと2週間は続けるようにということで、、、
ここのところの環境の変化でナーバスになっている娘を刺激しないように、いかに動かずに過ごすかというのが、課題になっております。。。


そいえば、昨日から始まった月9に江ノ島水族館の私が好きなクラゲゾーンがちょいちょい出てきて←と行っても今年初めて行ったんだけど。なんか不思議な感じ


と、久々の更新は内容バラバラまとまりなしでスミマセン…


とりあえず、おとなしく無事暮らしております。
スポンサーサイト

comment

 七五三更新お待ちしておりましたd(・ω・´)
ペンシローです。こんばんは。

 これはこれはとても疲れそうな
賑わい方でしたね…(・ω・;)
何はともあれ、七五三イベントも
無事にお済みになったようで良かったです。
(なんだかランチが一番楽しいイベントだったように
お見受けしますが、気のせいでしょうか!?(・∇・;)(笑))

 妊婦さんだけでなく、
お子さんも環境の変化に敏感ですからね。
ジッとしている中での御苦労、お察し致します。
(引き続き月9をしっかり
チェックですね!(・ω・´)(ソレ違うから!(笑)))

 安静にしながらも、親子共に
ストレスをためず快適にすごせるよう
願っております。
それではまた。
2010/10/19 22:35 | ペンシロー [ 編集 ]

コメントが毎度のことながら遅くなりまして、スミマセン。

・・・ランチが一番楽しい・・・うむむ。図星か・・・w
いやいや、わが子の晴れ姿かわいかったですよーって親ばかを披露してもつまらないでしょうし。ふふ。
いまどきのアップヘアではなく、クレラップまるちゃんヘア(爆)に和服とかんざしは似合いすぎでした。

そなんですよねー。安静にしてるのって結構ストレスなんですよねぇ。今まで料理ですらストレス発散だったんだなぁとつくづく思ってみたり。娘のお昼寝中に今まで見れずにたまっていたテレビ番組やDVDなど見るのが密かな楽しみです。
2010/10/22 21:11 | あや [ 編集 ]

 毎回お返事ありがとうございます。
2人のお子さんの事で大変な時期だというのに
コメントを読んでいただけるだけで幸いですm(_ _)m
コメント返信のことはお気になさらず
おすごしください。
ペンシローです。こんばんは。

 なるほど、
親バカ内容を控えていたのですね。
お気遣いできず申し訳ないです…「(・ω・;)
 娘様のせっかくの晴れ姿ですので、
遠慮なく親バカ内容を披露してくださいね(^-^)

 おかっぱにかんざしに和服。
物凄くお似合いですね。
これ以上ピッタリな
組み合わせはないですね…(・ω・;)(笑)

 安静中でも楽しみがあるようで何よりです。
ちなみにワタシの母は妊娠中どうしてもヒマなときには
テトリスしていたそうです。
動けないときでも手は動かせるので、
ゲームが暇つぶしに丁度良かったのだと思います(-ω-)
それではまた。
2010/10/24 00:47 | ペンシロー [ 編集 ]

私も一人めのときは、携帯でぷよぷよをよくやっていたように思います☆あと、マンガを読んだりとか。
今は、娘から解放されたときじゃないと全て許してもらえません・・・とほほ
2010/11/03 20:34 | あや [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ayasong.blog10.fc2.com/tb.php/314-5dd37532

プロフィール

加々美亜矢

  • Author:加々美亜矢
  • 3月6日生まれ 魚座 A型
    1997年声優の歌モノCDで作詞作曲家デビュー。2001年シンガーソングライターとしての活動を開始。ネット配信やライブ活動を始める。それがきっかけとなり香港の歌手容祖兒(Joey Yung)への楽曲提供等を行う。2004年自らプログラミングも手掛けた「Midnight Sea Midnight Fish」をリリース。翌年「CHERISH~果てなき旅~」を自主制作。2007年TVアニメ武装錬金エンディングテーマの歌と作詞を手掛け独特の世界観が話題を呼ぶ。
    Aya Kagami Official Web Site

twitter始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

つぶやきなるままにQRコード

QR

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



